※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hat
その他の疑問

生理中に貧血のような症状になったことがある方いますか?出産してもうす…

生理中に貧血のような症状になったことがある方いますか?

出産してもうすぐ5ヶ月。
まだ生理周期や量が安定していないのですが、
今回の生理はかなり経血の量が多くて1番吸収力のあるタンポンも3、4時間しか保ちません。
これが2日くらい続いています。

そのせいか?
今朝から立ちくらみ、目眩の症状があります。
恐らく貧血だと思うのですがこのような事は初めてなので困惑しています。

コメント

はち

産前はよくありました!
顔真っ白になってフラフラでした💦

はじめてのママリ🔰

同じ症状です💦
高校時代から貧血です。

出産前から薬出てたので、生後半年頃までは大丈夫だったのですが、また最近貧血気味再開しました😅
タンポンも紫の使っても私も3、4時間ですね。。

ダイエットも始めたので、夜はウィダーインゼリーの紫の鉄分の飲んでます!
近々鉄分の市販のお薬、ファイチ買おうと思ってます!