※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑mama
ファッション・コスメ

群馬県伊勢崎市に住んでいます!そろそろスキンケアを一新したいと思って…

群馬県伊勢崎市に住んでいます!
そろそろスキンケアを一新したいと思ってるんですが、どんなのがいいか相談したり試したりして購入できるところがあれば教えて頂きたいです!
専業主婦なので、なるべくプチプラがいいのですが、来年30歳になるのでやっすいやつを使うのもどうなんだろうって思ってて💦💦
とりあえず今話題の無印の化粧水も使ってみようかな?と思ってはいます!

コメント

よし

群馬乾燥すごいですよね〜
私引っ越してきた身ですが乾燥やばすぎて😱
今のところオルビス、アクアレーベル使ってきました👍
オルビスをずっと使ってたのですが、高崎オーパまで行かなきゃで遠いので、ドンキとか薬局で買えるアクアレーベル使ってます🙏🏻オススメですよ🌟

• 🍑mama

🍑mama

加齢と共に肌がどんどん残念なことに(T-T)笑
    私も通販で買って何年かオルビス使ってきましたが、違うの使ってみようかな~って思いまして💦
    ドンキとかドラッグストアで手軽に買えるのが一番いいですよね🙂

• 11月18日
お盆ちゃん

前橋在住です!
質問者様より少々年齢重ねてます笑

私もオルビス使ってましたが通販面倒、買いに行くの面倒でエリクシールメインに使ってます!
安くも高くもなく…って感じですかね?プチプラよりは高いのかな?

保湿はいいですよ😊
オススメはジェルパックです✨
たぶんこれだけエリクシールでも効果あるんじゃないかな?ってくらい潤います😊コスパもいいです笑

冬が近づくので乾燥ひどくて、化粧水はバシャバシャ使いたいので菊正宗のピンクのボトルの化粧水も塗ってます笑

すーごくデカいので場所取りますが安くてしっとりします💕
ただ日本酒臭いです笑

• 🍑mama

🍑mama

回答ありがとうございます🙇✨
    友達がオルビスからエリクシールに乗り換えて良さげだよ~と言っていたので、気になってました😳!
    とっても安いわけではないですが、手が届きそうです💪
    若い頃はなんだってよかったんですけどね~😥笑

• 11月18日
ぱぴぷーぺぽ

顔も粉吹いて皮がむけてしまうほどの乾燥肌の持ち主です😢
ひどい時は皮膚科のお薬に頼るくらいですが、落ち着いていれば普通の化粧品を使用しています🍀

高いのから安いのまでいろいろ使ってますが、
安いのに高い化粧品よりイイ!と思うのはアクアレーベルの黄色のボトルの超しっとりです👍
化粧水とジェルクリーム(オイルイン)一緒に使うとすごく潤いますよ✨✨

• 🍑mama

🍑mama

回答ありがとうございます!!
    そうなんですね!アクアレーベル使ってみようかな🤔✨
    潤うけどベタベタテカテカするのが嫌っていうワガママなんですよね… 笑
    次買ってみようと思います!

• 11月18日
はらぺこあおむし

私は、DHCで買ってます。 通販で買っていたらスマークにも店舗が入ったので、店舗購入で5%オフとか、スマークガードで割り引きとか いろいろ安くなる時に買いに行ってます。 キャンペーンで安く販売している商品もあるので、そう言う時に購入して良かったら常時使うようにするとかしてます。
沢山 種類があるので、一度相談してサンプル貰うて ことも出来たと思いますよ。

• 🍑mama

🍑mama

回答ありがとうございます🙇
    サンプルとかも頂けるんですね!
    いきなり買うのはちょっと抵抗ありますし、サンプル貰えるなら試してみたいです😳!
    今度スマーク行った時に寄ってみます!

• 11月18日