※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆめろ
家族・旦那

みなさんにちょっとした相談です!あたしも旦那も夜のお仕事をしてて結婚…

みなさんにちょっとした相談です!

あたしも旦那も夜のお仕事をしてて結婚しました。
もちろんあたしは妊娠してギリギリまで頑張り今は仕事辞めてます。
旦那は精神障害を抱えながら夜のお仕事頑張ってくれてるのですが収入ほぼなく……
これからどうしようか悩んでたら彼のお財布に10万は入ってました!
貸したお金返してもらうって言ってたけど金額は5000円だと言っていたのに。
渡してもこず。
こういう嘘をつかれたり隠し事されたりしたらみなさんはどうしますか?

コメント

なつ

嘘つかれたら徹底的に問い詰めますよ😏

  • まゆめろ

    まゆめろ

    問い詰めると次から財布も携帯も隠すようになりそうなんですよね(´・ ・`)

    • 11月18日
  • なつ

    なつ

    じゃぁカマかけさせて、ボロ出させるとか?
    一緒に買い物してお会計の時に覗いて、何これ!?って😏

    • 11月18日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    起きてお金渡してくるかどうかですねー!
    あたしがもう財布に入ってないのわかってるはずなんで!!

    • 11月18日
  • なつ

    なつ

    消費者金融とかで借りたお金じゃないといいですね😅
    ホントお金関係は隠し事されると嫌ですよね💧

    • 11月18日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    そこなんですよね(´・ω・`)
    責任感強いんでどうにかしなきゃって思ってくれるのは嬉しいんですけど😅

    • 11月18日
  • なつ

    なつ

    自分で処理しきれればいいんですけどね。結局行き詰まってバレて雷落とされる。
    うちの旦那は色々とリボ払いしてて、めっちゃ怒りました笑 お前の収支バランス管理どうなっとんのや?足し算引き算も出来んのか!?と笑

    • 11月18日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    子供じゃないんだしちゃんと考えてほしいですよね!
    今月親にお金けっこう借りたしもう財布空っぽって言ってみます笑

    • 11月18日
  • なつ

    なつ

    お父さんなんですからね😂笑
    俺も無いよ。ってならない事を祈ってます😇!

    • 11月18日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    予想ではうーん、どうしようって返事がきそうです😅

    • 11月18日
  • なつ

    なつ

    そんな返事が来たら は?って怒っていいレベルですよ笑
    これから2人目も産まれるのに!!!

    • 11月18日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    あんまり言うと精神病が出ちゃうんでなかなか言えないんですよね(´・ω・`)
    出産間近やのにこっちにストレスとか溜めさせないでほしいです!!

    • 11月18日
  • なつ

    なつ

    旦那さん精神弱いんですか😅?そう言うの出してくるの、逃げに感じます😂うちの旦那も精神ちょっと弱くてイライラします笑 私が強いと言われるけど、そうじゃないんだよ!って思ってます😇

    • 11月18日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    やっぱり予想通りの返事でした(´・ω・`)
    かと言って勝手にもらうのも(∩´﹏`∩)

    • 11月18日
  • なつ

    なつ

    何とかして、問い詰めた方がいいと思いますよ😥
    後になって、借金こんなにあったの?ってなる人も結構いますよ💧おかしいなと思ったら野放しにはしておかない方が後々の為でもあると思います😅

    • 11月18日
よし

収入面もだし、嘘のこともきちんと話し合います。・°°・(>_<)・°°・。

  • まゆめろ

    まゆめろ

    隠し事されて後で分かったらその方がショックやからって伝えてるんですけどね(´・ ・`)

    • 11月18日
  • よし

    よし

    でもきっと、バレなければそれでいいスタンスなんだと思いますよ(´;ω;`)

    • 11月18日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    今までの嘘と隠し事全部バレてきてるのにそういう人は治らないんですかね💧

    • 11月18日
  • よし

    よし

    嘘つきは治らないですよ💦小さな嘘とか日頃からついてる人は、
    きっとそれを嘘だと認識せず生活してるので😢

    • 11月18日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    ですよね💦
    あとでバレて嫌な思いするのは自分なんですけどね!!

    • 11月18日