※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎さん
妊娠・出産

高温期15日目にフライングしてしまい、クリアブルーで検査した結果、微かな線が見えたが蒸発線か不安。同じ経験者の方、アドバイスお願いします。

高温期15日目の先ほど、
初めてフライングしてしまいました!😓
昨夜の急な下痢、
下腹部の違和感、
腰の重さと、何となくいつものPMSとは違う気がして。。

いつもは高温期13あたりで生理がくるのでつい。。
長男を授かった際に買った、約3年前のクリアブルーなのですが、、、

尿をかけて1分後は超目を凝らしてぼんやり判定線?
10分後くらいに見たらすこーしさらに線がある気がしました。
とはいえ、か弱い線ですが。。

クリアブルーでよく聞く蒸発線て、10分15分でも現れるもんですか??!

同じクルアブルーの経験者の方教えてください😂

コメント

LINE漫画に夢中

使用期限過ぎているから薄くしか
出なかったりするかもしれません。


あとクリアブルーは蒸発線出やすいですし。

何れにせよ
可能性は0ではないので新しく
ドゥーテストなどを購入して
検査してみてくださいな(^ ^)

  • Ⓜ︎さん

    Ⓜ︎さん

    公式ページで確認したところ、
    使用期限は36ヶ月ということで
    2ヶ月のオーバーくらいなので
    それなりに信憑性がありそうではありますが、、、薄いので心配です💦
    また後日違う検査薬を新しく買って試したいと思います!

    • 11月18日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    そうですよね^_^

    買うならドゥーテストがオススメです❤️

    お腹いてますように🌟

    • 11月18日
  • Ⓜ︎さん

    Ⓜ︎さん

    ドゥーテストは蒸発しにくいんでしょうか!?!
    ありがとうございますー!
    探してみます♡

    • 11月18日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    おはようございます😃

    ドゥーテストは蒸発線が出にくく
    反応がいいって聞きました^^

    私はDAVID使用しましたが笑笑

    いえいえ❤️

    • 11月19日
アミ

期限が切れていてはちょっとなんとも言えないです💦

新しく買って検査したら
濃く出るといいですね♡

  • Ⓜ︎さん

    Ⓜ︎さん

    フライングはフライングですよねー😓
    数日後にまた新しく買って試してみます!!

    • 11月18日
みうら

クリアブルーで高温期15日目ですι(`・-・´)/もしかしたら使用期限が過ぎていて反応しにくくなってる可能性があるかと。蒸発線は15分後とかでも出ますよ~!

  • Ⓜ︎さん

    Ⓜ︎さん

    排卵日予想違ったのかなぁ、もしくは化学流産したりしないか怖いですー。。
    が、今は信じてとりあえず数日後にもう一度やってみますー!

    • 11月18日