※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たちコ
妊娠・出産

昨日地下街のトイレで嘔吐物に接触し、ノロウイルス感染の心配があります。感染した場合の症状について教えてください。

昨日地下街のトイレで、出た瞬間、嘔吐物がありました。
視界にばっちり入り、マスクもしてなく、瞬時に息止めてでたのですが…ノロウイルスとか気になりました。
この流れで、感染の心配ないですかね?
感染した場合、どのくらいで症状ってでますか?

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

心配ですね💦
万が一のことを考えて休養をしっかりとって体を休めて免疫を高めましょうね😭

• たちコ

たちコ

万が一が、怖いですよね💧
    休養と、免疫力ですね😩
    気をつけます💨

• 11月18日

潜伏期間は1~2日です(>_<)ノロウイルスだった場合は空気感染もあり得ます。

• たちコ

たちコ

1〜2日ですか💦
    空気感染怖いです💧その時に限って、マスクしてなく😖
    清掃の人が2人もういて、今ノロウイルスうるさいからとか、喋ってました。それ聞いて、鏡の前とか数人居ましたが、一斉にでてきてました。

• 11月18日

退会ユーザー

トイレまで行ったなら便器の中でしてくれよ。って思いますよね(>_<)まあでも悪阻で…って場合もありますし、あまり深く考えないように(>_<)

• 11月18日
  • たちコ

たちコ

そうなんですよ。そのトイレ結構並んでて、私も並んでてその時は何もなかったのですが…でた瞬間、下にありました。えっ?誰?いつも間に?とゆう感じでした。並んでて、もたなかったのだろうと、近くのゴミ箱にもそれらしきものがありました。今のところなんでもないので、気にしないようにしときますね😫

• 11月18日