※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ココロ・悩み

風邪を引いてしまい、子供を義両親に預けています。体調管理が大切だと言われ、自己嫌悪感があります。早く回復して子育てをしたいです。

全部私が悪いです。
風邪を引いてしまいました。子供に移したらいけないと思い、義両親に子供を預けています。
すると、
子育てしようと思うならば体調管理しっかりしてください。私だってしんどいときあるって言われました。
正直、きつかったです。刺さりました。
風邪を引いた私が全部悪いです。
早く回復して子育てもしたいです。
風邪っていつ治りますかね…

コメント

deleted user

えー‪‪💦‬
義両親、酷ですね。。
ママだって人間だし風邪もひくし弱る時もあるし頼りたい時もあります。
早く治りますように😭✨

  • M

    M

    私が悪いですよね
    迷惑かけて
    最悪です自分は。。。

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    疲れもあって免疫低下してるんじゃないでしょうか😭
    体調悪い中の育児、体も心もしんどいですよね‪‪💦‬悪くないです‼️
    ただ、私なら今後義親には頼みません(><)

    • 11月18日
  • M

    M

    そうですか、わかりました

    • 11月18日
つぴこ

引くときは引くんですよ、ちゃんとしてれば2日でほぼ治ります、個人差ありますが😅

子育てじゃなくても、仕事とかでも体調不良なれば悪となりますし、辛いとこですね。

  • M

    M

    2日で治るんですか!!
    それを目指してしっかり休みます!!
    けど、義母の言葉がささって凄いしんどいのがもっとしんどいです…

    • 11月18日
なつ

風邪くらいで預けるのは、過保護過ぎじゃ、、、😅?
持病だったり理由があるなら、、、ですが😥
誰だって風邪くらいひきますよ😂
義両親に預けたって、お子さん風邪ひく可能性もありますよ😥
薬飲んで休んでれば4.5日ではよくなるんじゃないですかね😊?お大事になさってください。

  • M

    M

    いえ、産後うつもあります。

    • 11月18日
ラピ

義理のご両親も大変そうですし、風邪くらいなら預けなくても良いのでは?

水分補給しっかりして早く良くなるといいですね💦

  • M

    M

    いえ、ずっと預けてます。

    • 11月18日