※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

フリースかキルトかで悩んでいます。寒くなるのでフリースがいいでしょうか?お子さんに着せている方の感想を教えてください。

皆さんならどちら買いますか??キャラクターとかではなくフリースかキルトかで悩んでます😰これから寒くなるしフリースのがいいんですかね?お子さんに着せてる方いたらどんな感じか教えて下さい🙏🏻

コメント

happyhappy

今時期フリース生地着せてます😊
去年か一昨年のモデルですが今年もまだ着れるのでUNIQLOのお写真と同じタイプのものを着せてます😊
個人的に肌触りがフリースの方が好きという理由で(笑)

maaa

娘はアレルギー体質でフリースきれないので、キルトにしています✋

たま

今はふつうの着せてて、真冬はフリースにかえます。

去年の80今年もきれるので。

とまと

キルト生地の方です!

ちい

私の娘はフリース生地です!
布団を剥ぐので温かい生地の方が
風邪をひかないと思って😂
しまむらの確か780円ですが、
温かいです(笑)

sn

うちは布団嫌いなので、暖房つけっぱなしで夜間温度設定高めにしてキルトタイプを着せてます☺

布団掛けて寝てくれるなら暖房切るか温度設定低くして、フリースにすると思います💡

まま

フリース生地を着せていたら、乾燥と刺激で肌を痒がるようになってしまい肌が荒れました。
暖かいのはフリース生地だと思いますが、肌に優しいのはキルト生地かな。
うちは、上下長袖 綿の肌着を着せた上からフリース生地着せています。