※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
妊娠・出産

つわりで締め付けが苦しいインナーが欲しいです。授乳ブラやワイヤレスブラ、ブラトップはNG。カップがあればOKなキャミソールやタンクトップを教えてください。

カテゴリ違いだったらごめんなさい😰
オススメのインナー教えて下さい!つわりが始まってから、締め付けが苦しいです😭
アンダーが苦しくて吐き気で、ブラができません😂
産前産後対応の授乳ブラみたいなのダメ、ユニクロのワイヤレスブラみたいなのもだめ、ブラトップもあの一周ぐるっとゴムがついてるのが苦しくてだめ😂
みぞおちに食い込む、フィットする感じが良くないみたいです…
前にカップがついていれば、そんなにしっかりした支えはもはやいらないので、もし同じような方がいてオススメのキャミソールとかタンクトップみたいなインナーがあれば、教えて下さいませ✨😊

コメント

🦦❤️

私も締め付けが苦しくて
UNIQLOエアリズムの
テロテロなものをずーっと付けてます☺️
母乳パッドが挟まらなさそうな程
テロテロなので産後使えなさそうですが……
私はすごく楽でしたよー♡

• 🦦❤️

🦦❤️

これですー☺️

• 11月18日
  • ありす

ありす

ご丁寧にありがとうございます✨😂🙏💕

• 11月18日

授乳ブラではないのですが
ユニクロの縫い目がないショーツと
それと同じナイトブラみたいなのをワンサイズ大きめを着用してますが
とっても楽です😊

上の方のやつです!
オススメです🤣

• ありす

ありす

どうもありがとうございます😊💕✨

• 11月18日
まりん

私も同じでした😂
めっちゃ探してしまむらで前だけカップが着いているものを一種類だけ見つけてそれを買いました💡
あと、洗濯できない日もあったりするからもう1枚くらい欲しいなと思っていましたがどこを探しても見つからず………💦
ネットで検索したら、アンダーのぐるっと1周してる部分の両脇から後ろの部分をハサミで切った✂ (º∀º) ✂というのを見かけたので、使い古したブラトップをちょんぎって使ってます(笑)

• ありす

ありす

しまむら!行ってみます✨😉

• 11月18日
h1r065

ユニクロのは大きめ購入でもゴムがかきついんで、赤ちゃん本舗で私は買いました。こちらのブラトップとかのがきやすいし楽ですよ。

パッドが取れるのはパッドがふにゃふにゃ面倒なのでしっかりひっついてるので160センチ、53キロのときにLサイズ購入です。

いまならポイント10倍とかもあるかなあと。

赤ちゃん本舗でもらえるマタニティ登録はしてプレゼントもらいましたか?
4000円以上買うとナチュラルムーニー新生児用もらえます。

私は下着購入してナチュラルムーニーもその日持ち帰ってしました。

• ありす

ありす

赤ちゃん本舗、こっちの地域に無いんです😂💦
    ネットの公式通販もあるみたいですね!
    見てみます😊💕

• 11月18日
  • h1r065

h1r065

あとはバースデイとか。
    こちらも安くいろいろあります。

• 11月19日
sa*

私もしめつけ系がとにかくダメでユニクロのブラトップの周りのゴム✂️で切ってましたー!!!

• ありす

ありす

しめつけ苦しいですよね😣
    切りまくって試してみます✨😂

• 11月18日
りっちー

私はいつもつけてるブラに延長できるホックを2個連結してつけてます!
授乳できるブラトップもありますが私もぐるっとゴムがあると苦しくて💦
ホックタイプなら調整もできますし、それでも苦しい時はホック外してます😭

• ありす

ありす

ホックはずすの私もやってます😂
    アジャスター?的なやつでしたっけか?確認してみますね😊💕
    ありがとうございます🙏💓

• 11月18日
みゆり

第一子妊娠中、同じ感じだったので、GUに普通のキャミソールに前のカップだけ付いてるものがあったのでそれを使っていました!
今回もそれを使ってます。

今も売ってるかは分からないですが、調べてみてください^_^

みゆり

ありました^_^これです!

• ありす

ありす

いいですね✨🤔
    ありがとうございます😊💓

• 11月18日
tecate

私はブラトップ系も気持ち悪くて全滅だったのでニップレスしてました。ヌーブラみたいな粘着シリコンタイプです。あとはモーハウスの授乳ブラはワンサイズ大きいものなら大丈夫でした!

• ありす

ありす

なるほど〜そういう手もあるんですね🤔
    ありがとうございます✨😊

• 11月18日
ななこ

私は普段からブラトップ使っていましたが、あのアンダーのゴム、駄目になり、
ワイヤレスブラも合わなかったので、
スロギーのハーフトップタイプのもの、なかなか良かったので重宝していました😊
あとは、ユニクロのブラトップは、つわり明けから、アンダーに切り込みいれたり、切ったりして、しばらく使っていました😅

アンダーを切ったブラトップもダメになったら、ベルメゾンの授乳できるキャミソール着ています😊
産前Mサイズでしたが、あまり伸びないサイズでお腹が出ちゃうので(でも産後はM着たい…)、M一枚、L二枚、LL1枚購入しました。最近はやはり、LLサイズが1枚あって良かったなと思っています😄
授乳にも使えるようなので、しばらく着ることを考えたら、1枚1300円ちょっとなので買って良かったなと思っています😊

• ななこ

ななこ

これを購入しました😄

• 11月18日
  • ありす

ありす

うぉ!ベルメゾンのキャミ、高くないし可愛いですね!💓
    お腹は苦しくなかったですか!?🤔

• 11月18日
  • ななこ

ななこ

伸びない生地なので、Mサイズだとお腹が3分の1出ちゃう感じです😅
    あまりブカブカした作りではなく、割りとピタッとしているので、
    私はLでも良かったのと、後期に入った今はLLがゆったりしてて着心地いいです😊
    ちなみに、なんですが、届いて試着して、サイズが小さくて…)何度も無料交換してもらっています(笑)😅返品伝票用意して、届いた箱におさめて、返品の電話連絡し、取りに来てくれて持っていってくれます😁
    わざわざ送り状書いたり、送料負担したり、宅配出しに行ったりしなくて良くて、私はとても楽でした😊

今は全てこちらのキャミソールで揃えています😄
    まとめ買い割り引きもあるようで、私は、少しお安く購入できました😊❤️

ご検討ください😁

• 11月18日
  • ありす

ありす

ご丁寧にどうもありがとうございます😊そして手厚いのですね!✨
    検討してみたいと思います💓
    ありがとうございました😉💕

• 11月18日