※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

りんくう総合医療センターでの出産経験者に対する質問です。病棟の対応や授乳、沐浴指導について知りたいとのこと。忙しさから放置されることが心配とのこと。

りんくう総合医療センターで出産された方、お産時の対応やその後の授乳
、沐浴指導などどうでしたか?病棟の方は優しかったでしょうか?

妊婦健診の途中からこちらに通っていて出産もりんくうの予定ですが、妊婦健診で最高5時間以上かかってもうすでにお腹いっぱいです😂
内診台やエコーで、お尻丸出しお腹丸出しで10分以上一人で放置されたのも悲しかった。バスタオルかけられてたけど服脱いでるので寒かった。
先生はいい人なんですけどね。

総合病院で忙しいとは百も承知ですが、産後の指導なども忙しくて放置されることが多いのではと不安に感じています😟
初産なのである程度自信をつけて自宅に戻りたいのですが····

コメント

ぶふふ

まだ質問は募集してますか?
1人目をりんくうで産みました('ω')