※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

右おっぱいから透明な液体が出ています。垂れるほどではなく、パットを使用しています。ミルクが出るのか心配ですが、嬉しい気持ちもあります。出る量は増えてくるでしょうか。

1週間前程から右おっぱいから何か少し粘り気のある透明な液体が出るんですが、垂れるほどでもなく少量ですけどほんとにわかる程度出てきます。
何故か右おっぱいだけ血管がすごい見えて左が全く何も無いです笑。
今はブラについてしまうので垂れるほどではないのですが一応おっぱい用のパットナプキンのようなものをつけています。
ミルク出るの早くないですか!?
まだ7ヶ月入ったばっかりですよ!?
これから出てくる量は増えてくるのでしょうか?
おっぱいが出るのか心配だったので、びっくりしてる反面とても嬉しいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

早い人は出るといいますよ!でも今あんまりにも出ちゃうと子宮収縮が早まって危ないので、一度産院で相談されてもいいかなと思います。

ママリ

わたしもそのくらいからうっすら出てました!乳首刺激すると子宮収縮してしまうのであんまりいじらず、そのままでいいと思います!
母乳パッド付けてると蒸れるし雑菌も繁殖しやすいのでお風呂で泡泡にして洗ってあげてください😊
出てくる量は毎日違いました(笑)
うおっ今日はびちゃびちゃだって時もあれば、あれなんもでてないって時もありました(笑)
今じゃもう水鉄砲の如くピューとでます(笑)

るる

ミルクというより分泌物ですね✨これは母乳が出る出ないに関係ないですよ☺️でも少なからず出ているので全くでないってことはないですけど😍
今はあまり触らないほうがいいです!子宮が収縮します☹️

ぴろたん

分泌物ですね(^^)乳管が開通した証拠らしいです。
私もその頃には出ていて出産したら母乳だけで育てれるくらい十分な量がでていました🤣

元気な赤ちゃんが産まれますように😊