※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
妊活

生理予定日から1週間後に再検査が必要でしょうか。2人目妊娠希望で、陰性結果に不安を感じています。

生理予定日が11月11日で、予定日3日前から少量の出血あり。明らかに生理とは違う感じです!
約1週間、1日に昼用のナプキンを1回替える程度の量で主に鮮血たまに茶色に近い出血です。
鼻詰まり、胸の違和感、だるさ、、などの自覚症状あり。
1週間続いてピンク色のおりものが出てピタッと止まりました。
気になって11月15日検査薬を試したら陰性でした。。
生理予定日から1週間後また検査薬試すべきでしょうか??(T_T)
2人目妊娠希望で、ご質問させてもらいました。
よろしくお願いします\❤︎/

コメント

Erina

排卵日は把握してますか?
予定日4日後の検査薬なので排卵日が一週間程度ズレて居ないと今回は陰性かな〜と思います🤔💦

• ゆうこ

ゆうこ

把握しておりません😭
    出産後二回目の生理でまだ定まってない感じです😭
    陰性ですかね😭ご丁寧にありがとうございます😭

• 11月18日
アイス

排卵日がズレていなくて陽性なら3日のフライングですとうっすらでも反応すると思います💦
でも、排卵日がズレている可能性もありますし、1週間後にもう一度するか当日からの検査薬を使ってみるかですかね!

• ゆうこ

ゆうこ

ありがとうございます!😭様子みて気になるようでしたら、試してみます!😭

• 11月18日