※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yk.
子育て・グッズ

赤ちゃんが昼夜問わず泣き止まず、ストレスを感じているけど、自分の声で泣きやむことがわかり、イライラしてしまうことについて相談したいです。

昼間は置いたら必ず起きるし
おっぱいも上手いこと吸えないし
夜中も全然寝てくれなくて
イライラが止まらんけど
旦那や、実母が抱っこしてくれてる時
大泣きしてどーしても泣き止まなくて
でも私の声聞くと泣き止む娘。
そんな姿見せられると
いつもイライラしてごめんね。。と
めちゃくちゃ思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
大好きすぎるんですけどやっぱり育児に
ストレスは付き物ですよね?

コメント

ねこまま

大好きで大切ですけど思い通りにいかないしイライラもしょっちゅうですよ😭

  • yk.

    yk.

    やっぱりそんなもんなんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    皆さんそうだと思って頑張ります!!笑

    • 11月18日
ママリ

一度も、全く、少しもイラッともせずに子どもを育てることができる人なんていないと思います!

イライラしてごめんねって思えるなら大丈夫🤗

肩の力抜いてお互い頑張りましょー!

  • yk.

    yk.

    そうですね!!
    のんびりと自分達らしく頑張ります♡

    • 11月18日
。。

可愛いですね❤周り見てる限りストレスは付き物ですね(笑)ずっと続く気がします🙄イライラ〜😵😵💧しても結局幸せな気持ちにさせてくれるのは我が子なんですよねー😳❤毎日おつかれさまです🌟

  • yk.

    yk.

    そうなんです。。結局我が子なんです。。♥️
    イライラはつきものですね!!
    お互い頑張りましょう!!

    • 11月18日
まい

付き物です😌
可愛いのにイライラしてしまう。いつも後悔が襲ってくることばかりですよね💦💦

息子が2.3ヶ月の頃、ギャンギャン泣いていたのに私が睡魔に勝てずにかなりそのままにしていたら疲れたのか寝てしまって。。。なんで抱いてあげなかったんだろうって罪悪感でいっぱいでした。

きっとみんな通る道です。どうにか乗り切りたいですね😌✨

  • yk.

    yk.

    後悔襲ってきます、、
    赤ちゃん相手なのにといつも自己嫌悪に陥ります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    そんなこともあったんですね、、
    お疲れ様でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 11月18日
てんまま

ストレスも沢山だけど
その何倍も幸せだから頑張れますよね😁✨✨
イライラしてしまってごめんねってなるのすごくわかります💦
イライラするのはしょうがないけど、本当は子供にそれが伝わらないように出来たらいちばんですよね、、
なっかなか出来ないけど😂

  • yk.

    yk.

    わかります!!!♡
    伝わってるんだよねー、、ごめんねー、、が尽きません。。

    • 11月18日