※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

初産の12月23日予定の男の子ママさん、同じ予定日の方いますか?情報シェアしたいです。

初産で出産予定日が12月23日で、男の子の予定です。同じ予定日の方はいらっしゃいますか。色々情報をシェアできればなあと思いますが、宜しくお願い致します。

コメント

Ychan

惜しかったです、12月24日の一日違いです😂

• ひまわり

ひまわり

すごく近いですね!予定日がイブですね。性別はもう分かりましたか。

• 11月17日
怪獣🦖

全く一緒です!
しかも男の子です😂💕

• ひまわり

ひまわり

一緒ですね!体調はどうですか。正産期まであとすこしですが、わくわくしながら緊張もしていて複雑な気持ちでいっぱいですm(_ _)m

• 11月18日
  • 怪獣🦖

怪獣🦖

いまは切迫早産で
    1カ月入院中です( ; ; )
    今日でちょうど35週ですよね?

いまは校門らへん
    腰痛がひどいです💦

• 11月18日
  • ひまわり

ひまわり

そうです。日付が変わった時点で35週になりました。いま入院中ですか。ぜひお身体を無理せずに休んでください!腰痛がひどい時、私は骨盤ベルトをつけて痛みから解放できましたが、naaさんも先生のアドバイスをもらってみてください!

• 11月18日
  • 怪獣🦖

怪獣🦖

お互い生産期まで
    頑張って赤ちゃんをお腹で
    育てましょ〜😤

わかりました!
    ありがとうございます!
    お腹は張りますか?

• 11月18日
  • ひまわり

ひまわり

ありがとうございます!お腹は結構張りやすいですね。先生に内診してもらいましたが、子宮が安定しているので心配いりませんよと言われました。自分はお腹が張ると、いつもすこし休むことにします。

• 11月18日
りさ

初産で12月25日、女の子予定です🍼♡ お互い頑張りましょう!

• ひまわり

ひまわり

クリスマスが予定日ですね!素敵😍 はい、あと少しですが、お互いに頑張りましょう!

• 11月18日
なた

はーい!☺️23日予定の男の子です✨笑

• ひまわり

ひまわり

一緒ですね!お互いに頑張りましょう。

• 11月18日
なた

初産じゃなかった!すいません🤣

• ひまわり

ひまわり

いえいえ全然大丈夫ですm(_ _)m 私は初産なので分からないことがいっぱいで、臨月に近づいたらすこし怖くなってきました😂

• 11月18日
  • なた

なた

わたしも一人目怖かったですよー!破水が先か!陣痛がくるのか!明日か!?みたいな🤣お産はお産でイライラして暴れましたし…😅でもあの陣痛のいたさを覚えてるので今は今で怖いです😅

• 11月18日
  • ひまわり

ひまわり

やはりそうですね。いつも陣痛が痛いよと聞きましたが、どれくらい痛いか全然想像がつかなくて余計に怖くなってきました😂 なたさんは今回2人目ですので、気持ち的にはだいぶ楽になったのでしょうかね。

• 11月18日
kao

わたしと12月23日で男の子予定です!!😆❤️

• ひまわり

ひまわり

一緒ですね!体調は大丈夫ですか。私は胎動が激しくて最近すこし落ち着いてきました。

• 11月18日