※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
子育て・グッズ

佐賀市内で、絵も上手で美味しいキャラクターケーキを作っているお店を教えてください。

子供がもうすぐ3歳の誕生日を迎えまます。
そこで、今年はバースデーケーキを、キャラクターケーキにしたいと考えています。

佐賀市内で、
絵が上手で、味も美味しい キャラクターケーキを作られているお店を教えてくださいm(_ _)m

コメント

MRまま

ブレゾワ上手だし可愛いですよ😆❤️
ブレゾワ佐賀で検索したらすぐでるので写真とかたくさん乗ってます🙋‍♀️💕

• MRまま

MRまま

ただ土日とかすぐ予約埋まるみたいで結構余裕持って予約しないと希望日にたのためなかったりします😭

• 11月17日
  • リリー

リリー

ご回答ありがとうございます‼︎
    ブレゾワ、検索してみてみました😄すごく素敵な感じですね✨ 家からも近いし、参考にさせていただきます💓
    気にしてませんでしたが子どもの誕生日、ガッツリ土曜日でした💦早めに決めて予約しないとですね‼︎
    有力な情報ありがとうございました😊

• 11月18日
  • MRまま

MRまま

あと頼んだことはないんですけどゆめタウン近くのスシローの隣?のマルグリットってゆーケーキ屋さんも可愛いかったです😆💕

• 11月18日
  • リリー

リリー

マルグリット、わかります〜‼︎1度購入したことあって、こちらも美味しいですよね❤️ お友達がここでキャラクターケーキを頼んであって、見せてもらったら、すごく可愛かったです‼︎ その時におすそ分けも頂いたので今回は、違うところで…って思ってたとこでした😊 ありがとうございます😆💓

• 11月18日
  • MRまま

MRまま

そーなんですね😆❤️
    あと小城市にはなるんですけどカフェチャーミーって所もアイシングクッキーとかでケーキデコレーションしてくれたりでとても可愛いです😆💕アイシングクッキーだけ頼んだことありますが美味しかったし可愛いかったです❤️

• 11月18日
  • リリー

リリー

カフェチャーミー、検索して見てみました〜‼︎アイシングクッキーすごい可愛いですね😍デコレーションケーキもモリモリで✨ アイシングクッキーだけ頼んで、普通のイチゴとか好きなホールのケーキに載せるっていう手もありますね‼︎
    色々教えていただいておかげさまで、候補やアイディアが広がります〜💓
    ありがとうござます😆

しかも、ここのカフェ普通に食べにも行きたくなりました✨

• 11月18日
  • MRまま

MRまま

私もこの前ケーキのホールを別のお店で頼んでアイシングクッキーだけチャーミーさんに頼んで自分でデコレーションしました😆💕
    ここのカフェいいですよね🙋‍♀️❤️ただ1人でやってるお店みたいで今ケーキやアイシングクッキーの制作で手がいっぱいでカフェやってないみたいで再開も未定なんですって😭

• 11月18日
  • リリー

リリー

あら、そうなんですね💦残念。
    でも、アイシングクッキークッキーは気になるので 参考にさせてもらいます〜💓

• 11月18日
  • MRまま

MRまま

お子さんが喜ぶケーキに出会えるといいですね😆💕

• 11月18日
  • リリー

リリー

はい、ありがとうございます💓
    色々と情報ありがとうございました😆✨

• 11月18日
ままり

パティスリーみずいろは3Dケーキもあってオススメです♡

• リリー

リリー

ご回答ありがとうござます‼︎
    3Dケーキ⁉️そんなのあるんですね😲それは喜びそうですね💓ちょっと検索して見てみます😆

• 11月18日
  • ままり

ままり

娘が2歳の時にアンパンマンの3Dケーキをお願いしました👍🏻
    立体的なだけに食べるのにちょっと躊躇してしまいました(笑)

ステキな誕生日になるといいですね🥰

• 11月18日
  • リリー

リリー

3Dケーキを、検索してみてみました😆ほんとに立体なんですね(笑)びっくり‼️確かにナイフ入れるのに躊躇しそう…(笑)でも、きっと子どもは大喜びですね💓

はい、ありがとうございまーす🌟

• 11月18日
りえ

だいぶ前ですが、甥っ子の誕生日にパティスリーテテでお願いしたことがあります👍🏻

• リリー

リリー

パティスリーテテさん、美味しいですよね😆キャラクターケーキも受けてあるとは知りませんでした‼️ 問い合わせてみようかなあと思います😊

• 11月18日
  • りえ

りえ

美味しいですよね😊
    直接お店行くと見本の写真を見せてもらえますよ👍🏻

• 11月18日
  • リリー

リリー

へー!そうなんですね‼︎それは有難い😆💕 早速平日に行ってみます‼︎

• 11月18日
sk-mama

そらりでよく頼んでましたが
最近はグラスって言うケーキ屋さんで
頼んでます⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
ただグラスはアンパンマンか
キティちゃんになりますが...。

兵庫、鍋島のそらりは
当日の朝注文して夕方受け取り等
可能でありましたよ😎💓

そらりのケーキは美味しいし
可愛くキャラクターケーキを
作ってくださいましたよ"ε(。•ө•。)з"

• リリー

リリー

グラスというケーキ屋さんがあるんですね😃新たな発掘で嬉しいです💓検索してみます!
    そらりもキャラクターケーキ受けてあるんですか‼︎しかも朝注文して夕方🆗なんて助かりますね😊参考にさせていただきます✨

• 11月18日
みわ

佐賀市内ではなく、吉野ヶ里町ですが、チナツ洋菓子店のケーキは可愛くて美味しいです!すみません、遠いですよね〜(^_^;)

• リリー

リリー

いやいや、吉野ヶ里は実家に帰る時に通ったりするので、遠く感じないので大丈夫です🙆‍♀️
    チナツ洋菓子店 気になっていたんですー💓こちらも、キャラクターケーキされてるんですね‼︎ これを機にひとまず、買いに行ってみようかな…✨
    ご提案ありがとうございます〜😊

• 11月18日