※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
妊娠・出産

妊娠中の体調不良で外出や美容院に行けない状況です。自信もなく鬱々としています。同じ悩みの方いますか。

いつもお世話になっています!妊娠してから体調がいい日は1日も無く初期はつわり、骨盤の痛み後期に入った現在も骨盤は悪化し、恥骨痛、首肩から腕、背中の痛みが酷いです。
そんな状態で唯一出掛ける買い物や、犬の散歩はスッピンマスク😷
体が痛いので美容院にも行けません。
自分に自信も無くなってきて、買い物病院、散歩以外は外に出る気力も無いです。出産し落ち着いたら美容院行こう🎵って思ってるけど、何か毎日鬱々としています😞同じ様な方いますか…?

コメント

リスお

まだ中期なのですが私も似たような感じです((._.)
私の場合はつわりがなかなか終わらないのとめまいがします(´・ ・`)はなんとか家事はできているのですが、散歩や買い物は吐き気と戦いつつ行っています。

私も今30wですが、毎日どこかが痛かったり具合悪いです。
今は寝転がると背中が痛かったり、膣がだる重かったりしています。
毎日すっぴんだし、化粧なんて健診の時しかしないです笑
結構つらいですが、赤ちゃん元気なんで何とか耐えられます✩