※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

誕生日にケーキを2個食べたら1個が激甘で胃もたれ。糖質取りすぎても大丈夫か心配。晩ごはんは食べず。

今日自分の誕生日だった為ご褒美と思ってケーキを2個食べたのですがそのうち1個が気持ち悪くなるくらい激甘でした😰
残すのはもったいないと思い頑張って食べたのですが胃がもたれてしまい若干後悔しています…
前回の検診では糖がでなかったので今日1日くらい糖質とりすぎても大丈夫ですかね💦
晩ごはんは胃がもたれたので食べませんでした😅

コメント

りーご

1日くらい甘いもの食べ過ぎても大丈夫ですよ⭐︎今まで検診で問題が無いのであれば大丈夫です!!私なんて毎日甘いもの食べないと気が済みませんでした😭笑

にしても、旦那と一緒のお誕生日だったので思わずコメントしてしまいました(●´ω`●)笑
お誕生日おめでとうございます❤️

• めい

めい

ありがとうございます✨
    普段はなるべくジュースとか控えてるので今日くらいいいよねと思って2個も買ってしまいました😅
    1個目はフルーツケーキだったので甘さちょうどでおいしーっ🎵って思ってたら2個目のモンブランが砂糖の塊😱
    明日は罪悪感消すために甘いもの断ちします!
    来週血液の糖質検査なので出ないことを祈ります🙏

• 11月17日
り

お誕生日おめでとうございます😊
雪白で入院中「ストレスとか溜まるから甘いものとか持ってきてもらいなrと言われてケーキとか食べてました🤣1日なら明日からちゃんとバランスよくご飯食べてこれからは甘いもの控えれば大丈夫だと思いますよ☺️
甘いものバクバク食べてましたが体重増加気をつけてねとしか言われてません笑

• めい

めい

ありがとうございます✨
    ケーキ屋さんのケーキ美味しいですもんねぇ😆
    妊娠してから初めてケーキ食べたら美味しくてたまりませんでした笑
    体重は今の所いい感じできてるのできっと大丈夫かと!(思いたい)
    明日は旦那もいないので野菜中心の控えめご飯にしようと思います🤗

• 11月17日
いちごみるく

私もきょう誘惑に負けて、どら焼き半分とチーズケーキ食べちゃいました…。
後期悪阻が解消されてきたら、甘いもの食べた過ぎて毎日つらいです😨💕ま、食べますが。笑

• めい

めい

普段我慢してる分反動でちゃいますよね😂
    たまには食べたいもの食べないとストレス溜まっちゃうし頑張ってるご褒美ってことで😁
    もうすぐ出産ですね!羨ましい〜😆
    産まれたら甘い物母乳詰まるって聞いたので今のうちですね🎵

• 11月17日