※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

産後2ヶ月で締め付けがキツい服が痛みを引き起こし、ガスもたまりやすいです。同じ経験の方いますか?いつ頃改善しましたか?マタニティのゆるぱんつしか履けないです。

産後2ヶ月
締め付けがキツめのパンツや腹巻を使うと
お腹が痛くなります。
お尻の穴の奥の方が痛いというか
ガスもで易くなるようです。

同じような方いますか?
いつ頃から良くなりましたか?

締め付けが少しでもあるとなるので
マタニティのゆるゆるぱんつしか履けなくて(-.-;)

コメント

にこたま

まさしく同じ症状に悩まされてました!お腹キツめのパンツを履いた日にお腹とお尻の奥の方が痛くなって、立っていられないほど激痛でした😅2ヶ月過ぎたあたりから今もなんともありませんよヾ(*´エ`*)ノ 

なにが原因なんでしょうかね?

未熟ママ

私も骨盤ショーツ、ベルトなどすると、お腹痛くなり、緩くなります😅
骨盤の関係なんですかね?
それからは、あんまり履いてないですが、もうすぐ産後4ヶ月なので、骨盤ショーツ履きたいですが、少し怖くて履けてないです。
回答になってなくてすいません。