※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
妊娠・出産

最近の胎動が変わってきています。最初は蹴られていたけど、最近は押される感じが多くて肋骨が痛いです。赤ちゃんが大きくなっているからでしょうか。でも胎動がなくなるのは寂しいですね。

最近胎動の感じが変わってきた気がします(((( '-' ))))
少し前まではめっちゃ蹴られてたのに、最近はぐぅーっと押される感じが多い!
特に肋骨に来るのはかなり痛い…
肋骨がえぐられる感じで…笑
やっぱり赤ちゃんが大きくなってきたからですかね😁??

でも後少しでこの胎動もなくなるのか〜
と思うと寂しいですね😩

コメント

ママリ

動けるスペースが無くなってくるので押す感じになるんだと思います!
可愛いけど正直に痛いですよね_:(´ཀ`」 ∠):笑

• a.

a.

胎動の感じが変わると成長してるんだなぁって実感しますね😳!!
    そうなんです😩💗
    元気に動いてくれるのは嬉しいし可愛いな〜と思うけどだんだんと痛みも強くなってきて(笑)

• 11月17日
58ママ

赤ちゃん凄い元気ですね!狭い子宮の中で伸びをしたり、向きを変えたりほんと不思議ですよね😊
その愛おしい時間も後少しですね、痛いですが十分堪能して下さいね!
胎動、、どんなんだったかなぁ…笑
出産後、目の前にいる我が子が居るのに胎動を感じられない事をちょっと寂しく思ったりしてました😎笑

• a.

a.

正産期入ったらすぐに出てきて欲しいな〜とか思ってましたがまだまだお腹にいて欲しいと思うようになってきました😩💗
    やっぱり胎動ないと寂しくなるんですね😳
    でも我が子に会える楽しみも強いし…
    楽しみと寂しさが入り交じってます😂

• 11月17日