※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ynd0513
妊娠・出産

皆さん何週目で医師から赤ちゃんの性別教えてもらいましたか?♡

皆さん何週目で医師から赤ちゃんの性別教えてもらいましたか?♡

コメント

ままりちゃん

20wで女の子?といわれました。

これって性別言われてるうちに入りますか?

ママリ

16週でおまたにスジがあるねー、女の子だと思う。と言われ今の所変わらず女の子で確定されてます😆

もーこ

うちは早くて16週には男の子確定でした🙌もうこの時にしっかり見えたようで100%と言われました^_^

ネガ

21週で女の子確定っていわれました!

11wで付いてるっぽいね~、14wでやっぱり見えるね~、16wで男の子で確定やね!と言われました☺

ママリ

息子の時は15週で男の子確定と言われました😊

みく

5ヶ月頃に聞きました⭐️
1人は股閉じてたので分からずでしたが😹

25週目で確定しました☺️

りんご

13wでついてるね!と言われましたよ☺️

٩( 'ω' )و

14週で女の子確定でした💕

あり

この週になっても、たぶん‥女の子?って感じでハテナが付いています。
エコーの時いっつも隠してるみたいで(笑)
もう待てずに、可愛い赤やピンクの服を買っちゃっいましたσ(^_^;)

おのママ

24wで男の子判定もらいました⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝聞かないと教えてくれない方針のようで、妊婦さんが知りたいなら診てあげるよと言われ、お洋服のこともあったので、診てもらったら、シンボル見えました(✩´꒳`✩)

aya

16週のときに、すっごいお股広げたエコーがたまたま見れたので(笑)
先生に99パーセント女の子だよってそのときゆわれました👌
今も変わらず女の子の判定です👌

めろ🐰🐰

21週でわかりました👶🍼

みーこ◡̈♥︎

息子は15wで男の子確定
娘は17wで女の子確定しました😊