※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっちん
お出かけ

子連れディズニーについて。詳しい方、経験者ママ、アドバイス下さい。…

子連れディズニーについて♡
詳しい方、経験者ママ、アドバイス下さい♡

初めて子連れで行きます!
朝一、ミートミッキーから行こうと思っていますが、並ぶ前にハニーハントのFP取ろうかなと思うのですが、その間ミートミッキーの列はどんどん長くなっちゃいますかね?😭
ミートミッキーも何年振りかで、どれだけ並ぶか忘れちゃいました😂

ちなみに19日月曜に行きます。
全然詳しくなかったのですが明日がミッキーのお誕生日らしく、、翌日でも混んでいるものでしょうか??😂

ちなみにオススメの乗り物やスケジュール案などあれば教えて下さい😂

コメント

MII

子連れデビューしたときは、旦那と子供はミートミッキーへ、私はハニーハントのFPへ行きました。それでも開演15分前に並んだのでミートミッキーは40分待ちでした😅

• のっちん

のっちん

やっぱりすぐに40分待ちとかになるんですね😭恐ろしいです😭
    FP取ってから並んでる列に合流したということですか??🤔

• 11月17日
  • MII

MII

そうですね!
    でも全員揃って並んでくださいと言われ旦那から鬼電でした😅

• 11月17日
  • のっちん

のっちん

そうですよね😂
    さっとFP取って頑張って合流まで走ります(笑)コメントありがとうございました💕

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

今月頭に行ったのですが、
ロッカーに荷物を預けてから
ベビーカーを押してミッキーの方へ向かったら
もう既に110分待ちでした😳💡

来週また行くので
その時はロッカーに入れるのは夫に任せて
私は真っ先にミッキーに向かう予定です!

19日は混雑予想カレンダーだと
慣れていないとかなり辛いくらいの混雑、と
なってますね💦
子連れだと長時間並ぶのは大変ですから
あまりきっちりスケジュールを決めずに
アプリで待ち時間をチェックしながら
空いているのを狙って
乗るのが良いかもしれません😣

• のっちん

のっちん

なんと!!詳しくありがとうございます💦
    混雑予想カレンダーがあるのも今知りました😂早速調べてみるとホントですね!💦
    混雑覚悟で頑張ります…

やはりミッキーに直行するべきですかね😭💦
    とても参考になりました!
    コメントありがとうございます💕

• 11月17日
ぷう

意外とオープン直後に行くと、みんな狙ってるのか、けっこー待ちますよね…
なので、うちはアプリで常にチェックしながら、こどもの昼寝の様子を見ながら…て感じで行きました!
パレード直前だったと思います。

• のっちん

のっちん

なるほど…やはり皆さん考えることは同じなんですよね💦パレード直前だとアトラクションも空いたりしますもんね!アプリ早速取りました!他もうまーく回れるようにのんびり頑張ります😂
    コメントありがとうございました💕

• 11月17日

ミッキーの誕生日が近い・35周年・クリスマスシーズンという事が重なり最近は毎日朝一番は大体140分待ちになっています。そして朝一をピークに徐々に待ち時間は減りますがおそらく昼間は100分以上待ちになるかと思います。皆さん朝一が空いてると思われてますがハッピー15エントリーで入る方の後になるので開園してすぐだと更に待ち時間が伸びます。
朝一の並びが落ち着く11時頃から比較的に待ち時間が短くなり夜20時以降だと100分切り始めますね。

• のっちん

のっちん

なるほど…!そうなんですね、、
    朝の方が良いかと思いきやそんなこともない…んですね🤔
    先程アプリを見たらミートミッキー480分待ちという数字を叩き出していて恐ろしくなりました(笑)明日もそんな感じなのか今から不安です…
    明日の様子も見て、100分超えでも並べたら並ぼうと思います😭
    詳しくありがとうございました💕参考になりました💕

• 11月18日
Lieb

先日11日月曜に行ってきました!
平日でしたが、朝一はミートミッキーは140分待ち…うちは11時くらいに利用して90分待ちでした。90分とはいえ少し早めにいつも列回るので80分くらいだったと思います。
ちなみにハニーハントのFPは10時の時点で20時からのだったので、ミートミッキー終わった後に取ると遅い時間になると思いますよ💦1番人気ですからね。
月曜は土日とくっつけて行く人も多いので基本平日でも混みます。
そこにミッキーの誕生日で今日からきていて2日過ごす方も多そうですし、当日は混むとみて次の日にと考える方も多そうなので混む日な気はします💦

私は朝一バズかモンスターズインクのFPを取ってプーさんに並んでしまうのが良いのかなと思います!
プーさんは1番人気くらいなアトラクションなのでFPはけるじかんも早いので、時間次第ではありますが先にスタンバイで乗ってしまうのも手だと思います。
ミートミッキーはアプリで時間確認しながらが良いと思います。パレードなどの時間帯が少し空いたりするので狙い目かもです。

因みに良いことではありませんが、ミートミッキーは外で並んでいる間なら合流できる感じなのでパパさんに入園と同時に1人で走って行ってもらってハニーハントのFP取ってもらって、のっちんさんとお子さんはミートミッキーへ行くというのも手かなとおもいます。

他にオススメの乗り物はスプラッシュの近くにある大きな船は今乗るときに待つ場所入って左側に、35周年のスタンプを押して乗船証明書みたいのが貰えるので記念になれば(^^)
うちの子が喜ぶのは、スモールワールド、リバー鉄道、メリーゴーランド、ジャングルクルーズ、スティッチエンカウンター、ダンボ、魅惑のチキルーム、モンスターズインク、バズ、ハニーハント…ここら辺です!
あとはクリスマスのパレードも可愛くてよかったです(^^)

• のっちん

のっちん

ごめんなさい、⬇︎に返信してしまいました💦😂

• 11月18日
のっちん

やはり平日と言えども甘く見てはいけないのですね😭
今日は480分待ちとのことで、140分待ちが余裕のように感じてきました(笑)😂
明日はどうなることやら…朝一の様子を見て決めようと思います😭
そしてハニーハントのFPは諦めて並んでしまう方が無難な気がしてきました😭
別のFPを取った方がいいかもしれないですよね!
そしてオススメの乗り物もたくさんありがとうございます💕子連れということで普段乗らないようなアトラクションにも乗れたらと思います☆
意図せずたまたまミッキーの誕生日の翌日で混雑予想も出ていますが楽しんで来ようと思います💕
詳しくありがとうございます😊参考になりました✨