※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
砂利
家族・旦那

日曜日義祖父のお見舞いにいくのですが、お見舞いの際に何か持っていっ…

日曜日義祖父のお見舞いにいくのですが、
お見舞いの際に何か持っていった方がいいですかね?🤔
また持っていくなら何がいいですかね?🤔

義祖父に会うのは今回で3回目です。
過去2回は、結婚して妊娠中に行き
その後は生まれたあと子供を連れていったのですが過去2回とも何も病院に持っていきませんでした😵

それと義祖父わもうかなり入院期間長いみたいで寝たきりです😯

コメント

👶

特に持って行かなくても良いと思います😊
寝たきりでしたら、飲み物やお菓子?なども限られてるかもしれないので💦

• 砂利

砂利

そうなんですよねー、口に入れるものはだめかなーとおもって笑🤣

• 11月17日
さとゴロー

ひ孫さんの可愛い写真を写真立てに入れてプレゼントされてはいかがでしょう😊

• 砂利

砂利

それもいいですね、だけど明日行くので写真もないし、写真立てもないので厳しいですね😵💦

• 11月17日
しい

お花はどうでしょうか?

• 砂利

砂利

お見舞いのお花ってどんなのがいいんでしょうか?お花屋さんに行ってお見舞い用とか言えば出してくれますかね?😵💦
    経験なく😭💦

• 11月17日
  • しい

しい

不吉なことを連想させない、明るめの色のお花がいいらしいのですが、お花屋さんに相談が一番良さそうです!
    今の季節のお花でアレンジメントなどもしてくれると思います🙆‍♀️

• 11月17日