※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児から使えるスリングでおすすめありますか?☺

新生児から使えるスリングで
おすすめありますか?☺

コメント

まー☆

オススメではないのですが、私今コニーの抱っこ紐を検討してます☺️
スリングよりも肩や腰に負担がかからないらしく、口コミも良く、大きな抱っこ紐より密着感がすごくてすぐ寝てくれるらしいです🤔
あとはベッタのキャリーミープラスが良いと聞きます✨

のらぽち

ベッタのキャリーミープラス使っています。
まだ使い始めて日が浅いですが、うちの子は気持ちよさそうに寝ていますよ😃

真木柱

友人にすすめられた北極しろくま堂のキュットミー!というスリングを、産前に使い方相談会で購入し、使っていました。
スリング教室で試着した あっきースリングの方が引きやすく迷ったのですが、肩の部分が広めで私のなで肩にもフィットしやすく、肩パッドが重さを和らげてくれそうで、こちらに決めました。
中綿は最初に抜いてしまったので、元より少しコンパクトに畳めていますが、もっとコンパクトが良くて、肩パッドも半分の厚みで良ければ、少し安いキュットミー!823でも良さそうです。
リングタイプなので練習は必要ですが、夫婦で共用もできます😊