※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HARU
お出かけ

来週、結婚記念日があります✨茨城に引っ越してきて初めてなので🙌オスス…

こんばんは(^ー^)
来週、結婚記念日があります✨
茨城に引っ越してきて初めてなので🙌
オススメのケーキ屋さん(タルトもあれば❤️)と
ステーキ屋さん又はイタリアレストランを
教えて欲しいです🙋
日立、東海村、那珂、ひたちなか
あたりであれば嬉しいです🙏

コメント

一日百笑

味だけでいけば確実にひたちなかのヴェルテュがおススメです♡

• HARU

HARU

こんばんは(^ー^)
    こちらのお店ですね🤤
    味は大事です❤️
    結婚記念日だけではなく
    普段も行ってみたいと思います☺️
    ありがとうございます✨

• 11月17日
  • 一日百笑

一日百笑

そうです♡最高です♫わたしは他ではケーキ買いません。こだわりのところです。早い時間はやってないので、午後以降がオススメです。
    イタリアレストラン🇮🇹はどうでしょう。、。わたしはレタスカフェが個人的には好きですが、オムライス屋さんです♫

• 11月17日
  • HARU

HARU

✨こだわり✨絶対美味しいに違いないと確信しました🤗
    必ず行きます🙌 午後がいいんですね🎵オススメ時間までありがとうございます❤️

レタスカフェ🎵こちらも記念日関係なく絶対に行きます🙌 オムライス大好きです❤️茨城に引っ越してきてからは お店がよく分からずで💦外食もほとんどなくて😂 爆弾ハンバーグ屋に行ったぐらいです😂
    やっと♪お気に入りの外食先になりそうです🤗 ありがとうございます✨

• 11月17日
りな

わたしはひたちなかのKarinというケーキ屋さんが大好きです❤️
いちごタルトならあったかと思います🤔
ステーキは水戸のアメリカ屋がおいしいですが遠いですよね😭😭

• りな

りな

あとイタリアン?洋食だと、ひたちなかのグールマンドというお店おいしいですよ☺️❤️
    コース料理等もありますのでしらべてみてください!💞

• 11月17日
  • HARU

HARU

こんばんは(^ー^)
    こちらのお店ですね🤤
    イチゴタルト🎵あれば嬉しいですが
    他のケーキも気になります😳
    結婚記念日だけではなく
    普段も行ってみたいと思います☺️
    ありがとうございます✨
    ステーキも気になるのですが💦
    東海村に住んでいて、まだ水戸市に行ったことがなくて😂

• 11月17日
  • HARU

HARU

グルーマンドさん🎵
    気になります❗

• 11月17日
ゆうか

ちょっと場所遠いかもしれませんが、水戸市の 木の葉ずく がおいしいです!
茨城大学の近くです☺️

• HARU

HARU

こんばんは(^ー^)
    水戸市はまだ行ったことがないのですが、そろそろ行ってみたいなと思っています❤️
    木の葉ずくさんのケーキ❗❤️写真を見るだにスゴい美味しそうです🤤
    水戸市に行ったときに絶対に行きます🙌
    ありがとうございます✨

• 11月17日
しょこ

ひたちなか市のグレートリーフ🍰めちゃウマで大好きです☺️💗

• HARU

HARU

こんばんは(^ー^)
    ロールケーキの種類がたくさん❗
    そして美味しそうです🤤
    記念日以外にも、実家へのお土産として持っていくのも良さそうな❣️
    ありがとうございます✨

• 11月17日
aa

ケーキはひたちなか市の
ミルアベイユがオススメで
水戸でもよければ
アメリカ屋のステーキとってもオススメです!

• HARU

HARU

こんばんは(^ー^)
    ミルアベイユさん!
    今、検索したら平日は旦那の送り迎えをしているのですが、毎日通っている道にあって『ケーキのお店~気になるな~どうかな~』と思っていたお店です🙌 悩まずお店に入れそうです❣️
    ありがとうございます✨
    アメリカ屋さんのステーキのオススメをしてくださったのはRRRRさんでお二人目です✨
    東海村に住んでいて、まだ水戸市に行ったことがないのですが、そろそろ行ってみたいなと思っているので☺️
    行った際にはアメリカ屋さんに行きますっ🙌

• 11月17日
ママリ

ひたちなかのフレーズのモンブランが激ウマです♥
ケーキ屋あるなーと知ってたのですがフラッと寄って見たらすごくおいしかったです😍💕
それからそこしか行ってません笑

• HARU

HARU

こんばんは(^ー^)
    モンブランも好きです❤️
    なかなかモンブランの激ウマと
    聞いたことがなかったので、気になります😳 今、検索してみましたが
    『ズコット』と言う丸いケーキ?
    これもまた♪美味しそうで🤤
    モンブランは買いに行きます🙌
    ありがとうございます✨

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

こんばんは😆
    なんだか聞いたらモンブラン有名らしいです💕
    和栗と洋風のモンブランあるんですが、私は断然和栗のやつ派です✨
    調べてくれたんですね😳💖
    このズコットも買おうと悩んで未だ買えてません🤣
    おいしそうですよね〜✨
    ぜひぜひお気に入りのケーキ屋にしてください💕

• 11月17日
  • HARU

HARU

和栗と洋風のモンブラン❣️
    両方食べたいです😳 欲張りな私になってしまっています❤️
    きっと両方🎵間違いなく両方🎵買います🤗 その時はズコット✨も買っちゃいます✨🙌✨
    ありがとうございます❤️

• 11月17日
ひなまま1024

私もケーキはひたちなかミルアベイユ
水戸のアメリカ屋オススメです。

カフェでテイクアウトできないですけど、オカエリ。喫茶室のりんごタルト。本当に美味しかったです。幸せ気分になれますよ☺️パン屋さんに併設されてるカフェです。センスいいし、一角だけ茨城じゃない感じです(笑)是非デートに行ってきてください。

• ひなまま1024

ひなまま1024

オカエリ。喫茶室は水戸です。

• 11月17日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

オカエリ。は、門構えががっつりドイツパン屋さんです。オカエリの看板がないです(笑)けど、中入るとお食事ですか?と案内してくれます。ナビは電話設定して行きましたが、設定するときに候補ででてきた酒屋さんもありました。(酒屋さんをリノベした感じです)

他にも日立の石名坂にある(日立の南端なので東海村からも近いです)ドイツパン屋さんとか、隠れた名店がたくさんありますよ。
    お隣ひたちなかと那珂市にあるぐるぐるというパン屋さんも、ハード系から甘い系まで揃ってて、美味しいと思います。
    パン屋話になってしまいました。素敵な記念日になるといいですね✨

• 11月18日
  • HARU

HARU

おはようございます(*^^*)
    昨日の返信を回答のほうにしてしまいました💦失礼しました🙏
    ドイツパン🎵私、食べたことがないんです❤️ ぜひ♪食べてみたいとさらに思いました🤗 看板がないんですね💦
    ナビで設定していくのでこちらの情報助かります❣️
    日立のドイツパン屋さんも気になります😳
    ぐるぐるのクリームパンはイオンで一度だけ売っていて食べて知りました❤️
    あんなクリームパン初めてです🤤
    パンも大好き好きなので普段も買いに行けるお店を教えていただけて♪嬉しいです✨ ありがとうございます❤️

• 11月18日
  • ひなまま1024

ひなまま1024

日立のお店は、ローゼンブルクというお店です。

• 11月18日
  • HARU

HARU

ありがとうございます😳💕
    ローゼンブルクさんですね🎵
    行ってきます😆❣️
    ありがとうございます✨

• 11月18日
HARU

こんばんは(^ー^)
ミルアベイユさんにアメリカ屋さん❣️
こちらは結婚記念日とか以外に普段でも絶対に行かねばε=(ノ・∀・)ツ✨と
思います❤️ 絶対行きます🙌

水戸市はまだ行ったことがないのですが、オカエリ。喫茶室のリンゴタルト❗美味しそうですね🤤 それからパンも❗パンが大好きで🤗 こちらも絶対行きます🙌
水戸市に行くという、目的ができました🎵
ありがとうございます✨

わかな

日立だったらモルトボーノっていうケーキ屋さんがオススメです♡
ケーキ食べたい!って時にいつも買っています🙌🏻

• HARU

HARU

こんばんは(^ー^)
    今🎵検索しました✨
    なんとっ!テレビにも紹介されたんですね❣️ さらに♪シュークリームも有名とか❕大好きです❤️シュークリームって時々、無性に食べたくなるときがあるんです😳
    クリスマスケーキも良さそうですね🎄
    絶対行きます🙌
    ありがとうございます✨

• 11月17日
ゆう

何処にお住いかわからないので何件かオススメしたいと思います!

ひたちなか市ではカリンがオススメです!昔から親しまれてるお店です‪⸜( •⌄• )⸝‬
特にオススメは水戸なんですが、コサイです❤私はいつもここのケーキばかり頼んでます。笑
生クリームケーキではありませんが、水戸市のシュールのアーモンドケーキもオススメです。
あと、日立にいった時必ず買うのが、かずみと言う店のロールケーキです。
とてもレトロなお店ですがロールケーキはかなり愛されてるようです( ¨̮ )︎︎❤︎︎私はここのロールケーキしか食べれません。笑

私の好みばかりで申し訳ありません(><)ぜひ、買う機会がありましたら食べてみて下さい٩(*´꒳`*)۶★

• ゆう

ゆう

ステーキ屋さんは皆さん言う通り、アメリカ屋が美味しいです(ˊᵕˋ)
    もっと奮発するのであれば水戸市千波にあるドルフも美味しいです。ガチですが(T_T)

• 11月17日
  • HARU

HARU

こんばんは(^ー^)
    東海村に住んでいます🙌
    たくさんのオススメのお店🎵
    ありがとうございます✨
    今🎵検索しました🤗
    気になったのは♪シュールさんのアーモンドケーキ🤤食べたことのない種類です❣️ 食べてみたいっε=(ノ・∀・)ツ
    あとは日立のかずみのロールケーキ🤤
    友達や実家に帰るときにもお土産にもなりそうですね✨その前に私も食べます😳❤️
    水戸方面にはまだ行ったことがないのですが♪アメリカ屋さんステーキがオススメされたご意見が多かったので♪
    行ってきたいと思います❤️

• 11月18日
  • HARU

HARU

ドルフさんのステーキ❕
    鉄板焼きとは🎵なかなかの本格的❣️
    記念日には良いかもしれませんね🤗

• 11月18日
  • ゆう

ゆう

東海村だとわからなくて案出せなくてすいません(T_T)
    ロールケーキやアーモンドケーキは確かにお土産としてが多いかもしれません( ¨̮ )︎︎❤︎︎どちらも1日の分が無くなりやすいので予約をオススメします👍👍✨

写真はコサイの1番小さいサイズのホールタルトです!プレートであまり見えませんが季節によってフルーツが違います!

素敵な記念日になるといいですね( ´﹀` )♥

• 11月18日
  • HARU

HARU

とんでもないです❣️たくさんの情報、とても助かります🙏❤️
    ロールケーキやアーモンドケーキは
    予約して行きます🙌✨ この情報は助かります🤗
    コサイさんのケーキ🎵かわいいなぁ❣️ お写真ありがとうございます❤️
    プレートの字もキレイだし✨
    たま~に、字が…😅というお店にあったことがあるので😂
    やっぱり記念になるケーキは写真に残したいのでプレートの字も大事ですよね☺️ ありがとうございます💕
    行きたいと思います❤️

• 11月18日
chico

すみません、他の方の回答に東海村に住んでらっしゃるとのことなので、東海村の情報を😊(わたしも東海村です!)
・トラットリアパラン
とても落ち着いた雰囲気のイタリアンレストランです。
石釜ピザもパスタもとっても美味しいです。
値段もとてもリーズナブル。
白方公園近くにあり、あまり目につかないので知ってる人は少ないですが、それでも予約でいっぱいな時も多々あります。
記念日のお食事にはとてもおすすめです。
・ヴィラージュ
村内のケーキ屋さんなら、こちらが一番美味しいと感じてます😊
焼き菓子やロールケーキも美味しいです。
常にいろんな種類のケーキを置いてます。
・ミルアベイユ
ひたちなか市のお店ですが、いろんなお店を食べてここが一番と落ち着きました。
甘すぎず、それでいて素材の風味やケーキの甘さはしっかり出ていて、デザインが何より素敵です。
この辺では見たことないようなおしゃれなデザインのケーキがたくさん置いてあります。
ここは騙されたと思って、一度は足を運んでもらいたいお店です。
先日の夫の誕生日にホールケーキ買ったので、写真載せておきます😊

• chico

chico

補足ですが、ステーキなら水戸市の鉄板焼きシラカワおすすめです。
    カウンターに座って目の前で焼いてくれますよ。
    席数も少なく、予約で常に埋まってます。
    コース料理しかなく、お値段もやや高めなので、記念日といったらここ!のようなお店です。
    こちらもよかったら調べてみてください✨

• 11月18日
  • HARU

HARU

東海村情報🎵待ってました💕
    ✨トラットリアパラン✨
    検索しました❣️石釜ピザ!パスタ!
    写真だけを見ていても美味しそうです🤤 予約してみますっ☺️
    ✨ヴィラージュ✨
    検索してみてビックリです!
    平日毎日、旦那の送り迎えをしているのですが通っている道です!
    なぜ気づかなかったのかと😂
    これは♪行かねばですε=(ノ・∀・)ツ
    ✨ミルアベイユ✨
    こちらはみなさまのオススメにも出てきて❤️ デザインもステキなんですね✨ お写真ありがとうございます❤️
    プレートも可愛らしくて、優しい感じのデザイン✨このような感じの好きです🤗 記念日にはいいですね💕☺️💕
    ありがとうございます✨

• 11月18日
  • HARU

HARU

シラカワさん🎵
    こちらも検索しましたっ🤤
    なんと美味しそうなっ💕💕💕
    こちらは記念日には最高なお店ですね✨ 行きたいです😳
    ありがとうございます✨

• 11月18日
Ri-♡

おはようございます◡̈♥︎
他の方も言ってますが、ケーキ屋さんはひたちなか市のグレートリーフ、ミルアベイユ美味しいです♡特にグレートリーフは美味しいです♡♡
水戸のめぐみ洋菓子店も美味しいですよ♡
アメリカやも美味しいですし、イタリアン!?なのかわからないですが💧
ひたちなか市のパパバーグままスイーツのハンバーグにシフォンケーキは絶品です♡♡
あとみとのタヴェルナハンバーグも美味しいです♡♡
ハンバーグですみません💧

• HARU

HARU

みなさんのおかげで✨ 私もオススメのお店の名前だけは覚えてきました💕
    記念日もそうですが♪お聞きしたお店を全店まわりたいと思っています🙌
    ✨パパバーグ✨
    スゴいです❕常陸牛のハンバーグ💕
    デザートにはシフォンケーキ🎵
    行きます🙌絶対行きます🙌
    記念日関係なく普段の外食先としても
    良いですね🤗 茨城に引っ越してきてハンバーグを食べたお店は爆弾ハンバーグ屋さんだけです😂 茨城にはこちらのお店はいっぱいありますね🎵
    ハンバーグ大好きです❤️
    水戸市のダヴェルナハンバーグも
    検索してみますっ🤤
    ありがとうございます✨

• 11月18日
ちい

ケーキはひたちなかのカリン💓ミルアベイユは行ったことないですが、評判とてもいいので私も気になってます💕
ステーキは水戸のアメリカ屋はざ・お肉!って感じで、ちょっと高級ステーキのコース料理とかなら巨匠、あとは那珂市のひまわりがステーキもハンバーグ美味しいです😳💓

• HARU

HARU

✨カリン💕ミルアベイユ✨
    検索してみてクチコミも良いので♪
    絶対に行かねばと思っています🤗
    アメリカ屋さんも人気そうですね✨
    ざ・お肉!大好きな響きです😳
    まだ水戸市に行ったことがないのですが、ざ・お肉!を求めて行きたいと思います❤️
    ひまわりハンバーグ🎵検索しました✨ 東海村から近いですし、普段の外食にも行きたいと思います❤️
    それから話は変わってしまうのですが
    那珂市ひまわりで検索したところ、
    ひまわりフェスティバル🌻が出てきてビックリ✨ こんなにたくさんのひまわり畑があるなんて❕こちらも来年行ってみたいなと思います❤️
    ありがとうございます✨

• 11月18日
  • ちい

ちい

名前がアメリカ屋なだけあってしっかりお肉食べてる~って感じです☺️💕サラダバーも充実してます😊
    ひまわりは近所なんですが、美味しいお肉が食べたい時に行きます❤️
    ひまわりフェスティバルの前後の期間は壮大なひまわり畑の景色が見れます👌🏻写真映えしますよ❤️

• 11月18日