※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家事・料理

皆さんオススメのおにぎり教えて下さい!旦那が夜勤の時に行く前に夜ご飯…

皆さんオススメのおにぎり教えて下さい!!

旦那が夜勤の時に行く前に夜ご飯の代わりに3つくらい食べながら職場に行くのですが、1週間ずっと夜勤なので流石に混ぜ込みふりかけを毎日だと飽きてしまうので、、
可哀想だなと思い、美味しい!って思ってもらえるやつを作りたいです!!
たくさんの意見よろしくお願いします!!!

コメント

deleted user

悪魔のおにぎり って調べてみて下さい!おすすめです♪(怖いやつじゃないのでご安心を…)

  • ひまわり

    ひまわり

    めちゃくちゃ気になります!
    しらべてみます!

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    美味しいですよ♪うちの主人も仕事でおにぎり持っていくので、ちゃっかりこのスレ参考にさせてもらいます\(^o^)/

    • 11月17日
  • ひまわり

    ひまわり

    めちゃくちゃ参考になりました❤️
    天かすと青のりって意外ですね!やってみます!

    • 11月17日
hit★

私はいつも、卵焼きおにぎりとか、
卵焼きプラス塩昆布おにぎりとか、
ミートボールおにぎり、シュウマイおにぎりなど、おかず系を入れたりします!
おにぎりだけでも、満足できるようにガッツリ系で。
たまに、ケチャップライスに卵巻いたおにぎりや、ハム巻きおにぎりにしたり
意外にも好評です。

  • ひまわり

    ひまわり

    それいいですね!!
    お肉系がすきなのでいれてみます!
    ミートボールを入れるときはご飯には何も混ぜたりしないですか?塩入れますか?

    • 11月17日
  • hit★

    hit★

    私は、ご飯に、塩まぶしてから、おかず入れてますよ😋❣️子供達にも好評です❤️

    • 11月18日
  • ひまわり

    ひまわり

    とても参考になりました!ありがとうございました😊

    • 11月18日
れのか

悪魔のおにぎり、スパムレタス卵焼きのおにぎらず、唐揚げおにぎり、和風ツナマヨが人気です✨

  • ひまわり

    ひまわり

    悪魔のおにぎり調べてみます!!!和風ツナマヨってどうするんですか??

    • 11月17日
  • れのか

    れのか

    ツナ缶にマヨネーズ大さじ1とめんつゆ小匙1入れてまぜまぜしておにぎり作るだけです🎵

    • 11月17日
  • ひまわり

    ひまわり

    ご飯に混ぜ込む感じですか?
    具として中に入れる感じですか?
    質問攻めですみません!

    • 11月17日
  • れのか

    れのか

    具として、真ん中へ(*^^*)

    • 11月17日
みちこ

チーズおかかおにぎりが好きです💓
チーズを適当に切るかちぎって、鰹節と醤油を小さじ1くらい入れて混ぜたらできます😋

  • ひまわり

    ひまわり

    私が食べたいです😂❤️❤️

    • 11月17日
deleted user

主人が好きなのは天かすと桜えびをいれて白だしとしょうゆを混ぜたものが美味しいって言ってくれます。
天かすは万能でそれにしらすとか鮭フレークでも美味しいです!
白だしとしょうゆでなくても麺つゆでもいけます!

  • ひまわり

    ひまわり

    天かすって普通の天かすですか?イカ入りとかですか?すっごい美味しそうです!

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どっちでも大丈夫ですよー!
    私は多めかな?くらい入れちゃってます。

    • 11月17日
  • ひまわり

    ひまわり

    絶対やってみます!ありがとうございました😊

    • 11月17日
kofuku

ちりめんじゃことご飯を混ぜて、握る時に少量のごま油と塩つけて握ってます!
これが一番好評です😊
あと最近は、大根葉を細かく切って白だしで炒め煮たやつを混ぜて混ぜご飯風にしたりもします!
鶏そぼろを作って残った時は翌日のおにぎりの中身にしたりもします👍

  • ひまわり

    ひまわり

    全部とても参考になります❤️

    • 11月17日
deleted user

旦那はチーズおかかや焼きおにぎりだとテンションあがります😂

  • ひまわり

    ひまわり

    チーズおかか私がやってみようと思います😂❤️おにぎりじゃなくても普通にご飯でもやってみようかな😂

    • 11月17日
squall

うちは塩鮭を焼いてほぐしたものをいれたおにぎりと、にんにく醤油を作っておいてちりめんじゃことちぎった梅とにんにく醤油を少しいれて混ぜたおにぎりが夫のお気に入りです( ^ω^ )!

  • ひまわり

    ひまわり

    ニンニク醤油ってどうやってするんですか?めちゃくちゃ美味しそうです!

    • 11月17日
  • squall

    squall

    濃口しょうゆに剥いたニンニクを切らずにそのまま入れて一晩待つだけでできますよ!(*^▽^*)

    • 11月17日
  • ひまわり

    ひまわり

    簡単ですね!醤油の量とかは特にないですか?是非やってみたいです!

    • 11月17日
  • ひまわり

    ひまわり

    冷凍してるニンニクでもいけますかね?

    • 11月17日
  • squall

    squall

    大丈夫だと思いますよ!(о´∀`о)

    • 11月17日
  • squall

    squall

    醤油は適当です!使いきれないのでうちは少なめに作ってます(*^^*)

    • 11月17日
  • ひまわり

    ひまわり

    とても参考になりましたありがとうございました😊😊

    • 11月17日
あい

ウインナー
唐揚げ
炒り卵+マヨネーズ
など作ります😊

  • ひまわり

    ひまわり

    ウインナーもありですね❤️
    ありがとうございました😊

    • 11月17日