※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マハル
妊娠・出産

9ヶ月の男の子を育てている方が、妊娠検査で陽性反応が出たものの病院で確認できず、明日結果待ち。流産経験ありで心配。可能性は5週以下、流産、子宮外妊娠。不安を抱えつつ、健康を願っています。

生後9ヶ月の男の子を育てています
そして、最近子供がお腹を攻撃してくるので
不思議に思ってました。

妊娠検査薬をすると13日に陽性がでて
今日病院に行ったのですが見えませんでした。

尿を取って検査をし
明日結果が出るのですが

考えられる事が
1.まだ5週以下
2.流れてしまった
3.子宮外妊娠
と言われました。

1回流産しているので
2だったと思うと怖いです。
3は、なった事がないのでどんなモノか分かりません。

1でありますように。

コメント

ゆ~まま

不安な気持ち分かります。
でも、赤ちゃんを信じてみましょう!!!
無事に赤ちゃんが元気でありますように。

ちいちゃん

私も11月2日に陽性出て、排卵痛のような痛みがあり9日に病院受診したらまだ見えませんでした!
私は排卵がずれてたので、そんなもんか~くらいでしたが同じような説明でしたよ。

お互い無事に育ってますように☆ミ