※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かやてママ
家族・旦那

旦那についてなんですが、お酒は飲まない、食器洗い、洗濯物干し、オム…

すみません、愚痴ります(>_<)

旦那についてなんですが、お酒は飲まない、食器洗い、洗濯物干し、オムツ替え、お兄ちゃんの送り迎えしてくれて下の子に授乳してるとミルク作ってくれたり、食事の支度もしてくれて良き旦那と思います。
ただ、ヘビースモーカーでめんどくさがりなんです😓
普段茶の間で寝っ転がってタバコを吸いながらテレビやスマホをいじってます。
「台所の扉を開けっ放しで換気扇を回しているからそっちに煙いくから」というのが旦那の言い分で
妊娠してる時は台所で吸っていたんですが、段々めんどくさくなってきたのと、テレビが観たいという理由で茶の間で吸うようになってました。
車の運転中も窓開けてるからといっていますが。
わざとらしく私が「くさい!」といっていますがもう開き直ってる様子😓
2人目妊娠する前、私も喫煙者だったので吸いたい気持ちは分からなくもないけど、タバコやめてとは言わないから吸う場所を考えてもらいたいものです😓

コメント

煙は、気になりますね💦

タバコは、外で吸ってもらえると良いですね😃💦

• かやてママ

かやてママ

そうなんですよね😰
    せめて換気扇の下で吸ってもらいたいです😓

• 11月17日
うめまま

ありえない…
乳幼児突然死症候群が怖くないんですかね…

• かやてママ

かやてママ

そおいった知識がない人なんですよ😓

• 11月17日