※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁蒼❁mama
その他の疑問

仕事で自転車で通ってる旦那さんいらっしゃいますか?もう寒いので上着を…

仕事で自転車で通ってる旦那さんいらっしゃいますか?
もう寒いので上着を買ってあげたいんですが
オススメの暖かい上着教えてください👏🏻

コメント

スーツとかではないですか??
機能性で言ったら、ユニクロのウルトラストレッチダウン?でしたっけ?めっちゃ暖かいですし、軽いし、小さくまとめられるので会社関係なら便利です😭💦

• ❁蒼❁mama

❁蒼❁mama

スーツではないです(人''▽`)
    やはりユニクロがいいですよね♡
    みに行ってみますね😆❤️
    ありがとうございます😊

• 11月17日

退会ユーザー

チャリ通では無いですが、私も旦那へのプレゼント考えてました🤔💡❤
    ちょっと参考にさせてください❤

• 11月17日
  • ❁蒼❁mama

❁蒼❁mama

クリスマスプレゼントととしてとは思ってませんでしたがクリスマスプレゼントでもいいですね😍❤️

• 11月17日

自転車ではなくバイクなのですが🛵ノースフェイスのダウン着てますがあったかいって言ってます💓
店員さんに聞いた時は登山とかするようとか?高かったですが😣💦

• ❁蒼❁mama

❁蒼❁mama

ノースフェイスのカバン持ってます◡̈⃝♪好きなのでそちらでもいいですね♡ 検索してみます💸💸💸
    誕生日もあるし高価なものでもいいかな😍🙏

• 11月17日
me

旦那自転車で行ってます🚴💨
私もあったかいの買ってあげようと思ったんですけど自転車乗ると暑いから要らないって言われてGUのマウンテンパーカーで行ってます😅