※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zzz
お仕事

在宅ワークに興味があります。パソコンがないけど数万円稼げる方法を知りたいです。

在宅ワークに興味があります!でも「スマホひとつで月○○万円!!」などたくさん見てると全部怪しく見えてきてしまいます(꒪⌓꒪)笑
今現在やっている方などいたら教えてください!パソコンはありません😵
数万円でも稼げたらなぁと考えています。

コメント

さっちゃん

在宅ワークで数万円は本当に難しいです。まずは3000円からどうですか?

• zzz

zzz

やはり数千円からなのですね、まだ興味本位なので探してみます!

• 11月17日
あーか

数万はなかなかしっかりやらないと難しいですね(´xωx`)

• zzz

zzz

在宅だとやはり数千円の世界ですよね!ネットのキャッチコピーに騙されるところでした😅あささんはなにか経験ございますか?

• 11月17日
  • あーか

あーか

複数サイトでのライティングと、アンケートサイトですね!
    ノルマなしの単発案件しかやらないので、月1万いかないですねー(´・ω・`;)

• 11月17日
  • zzz

zzz

せめて携帯代くらいでも稼げたらいいなーくらいですね(●・̆⍛・̆●)教えていただきありがとうございます!

• 11月17日
jasmine

チャットレディーで月3万~5万くらい稼いでますが好き嫌い分かれる仕事です。

• zzz

zzz

調べてみます!ありがとうございます😊

• 11月17日