※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

検診で1.5センチ開いていた。朝、おりものに血が混ざり、腰が痛い。旦那にマッサージしてもらい横になっている。歩くべきか横になるべきか悩んでいる。午後に旦那は仕事に行く予定。

昨日検診で1.5センチ開いてました😁
今朝起きたらおしるし?おりものに血が混ざってました😅
今昼御飯食べて出掛けようと思ったら腰が痛い😫
旦那に腰をマッサージしてもらって今横になってます😁
落ち着いたのですが、今からどうすればいいですか?
歩けるなら歩く?
とりあえず横になってる?
ちなみに午後から旦那は仕事に行く予定です😅
自営業なのですぐ連絡がつきすぐ帰ってこれますが😄

コメント

ノンタン

わたし最後の健診で三回連続
2センチ開いてましたがすぐには
産まれませんでしたよ!!
予定日3日前でした!!!
前駆陣痛がきてトイレに行くと
べっちょり鮮血がついていて
その日の夜中に入院しました!!
前駆陣痛が一日中続いてましたが
ふつうにいつものように雑巾掛けや
踏み台昇降やお風呂掃除や
外食などしてましたよ😂😂

  • みぃ

    みぃ

    私もまだ産まれないだろって思ってます🤣
    腰痛だけなんで動けるときは動いた方が良いってことですよね?😆
    月曜日に車で1時間の距離に外食の予定あったんですがそれは無理ですかねー😂

    • 11月17日
  • ノンタン

    ノンタン


    わたしはこんなんじゃ
    陣痛に繋がらないでしょって
    思って動いてました😊
    車に乗るときは一応破水しても
    いいように準備してたり
    しましたよ✨
    1時間は長いですね(><)
    体調と相談ですね(><)

    • 11月17日
  • みぃ

    みぃ

    ですよねー😂
    どんどん動いていこうと思います😁

    • 11月17日
カスミ

普通に過ごしていて良いかと😀

今年の夏3人目の時、朝初めてのおしるし来てたけど、あまり下がりは順調じゃなかったのでまだかなーと思って、子供2人連れて車運転して公園で遊ばせに行きました😄
主人はお盆期間忙しく仕事でした。

幸い夜まで何事もなく過して、夜中に陣痛来て4時に病院行って朝方出産しました
一応おしるし出てるので、1週間以内が可能性高いので遠出しないように出かけたりして過してください😉

  • みぃ

    みぃ

    ありがとうございます😁
    徒歩5分のところに公園があるので少し歩いてこようと思います😉
    1週間以内か~😃
    ドキドキします😆

    • 11月17日