※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emma
お出かけ

沖縄市うるま市で1歳くらいの子でも食べれるご飯があるお店ありますか?2…

沖縄市うるま市で
1歳くらいの子でも食べれるご飯があるお店ありますか?

24日で1歳になる娘です😌💕

コメント

まぁ( ・∇・)

こんにちは🎵わたしはまだ子供が小さい時はだいこんの花ばっかり行ってました😳🌟友達とのランチなどはだいこんの花や豊崎のカラカラ?に行ってました🎵一緒に食事するなら、食材も安心ですしカットしてもそのままでも食べさせやすいメニューが豊富だったので🌟

• emma

emma

だいこんの花いいですね☺️
    まだ娘とは行ったことないので
    次の休みにでも行こうと思います!
    ありがとうございます💓

• 11月17日
はーるママ

うるま市天願にある
まな というお店?
Googleマップで、まなと調べたら
健康旬菜ランチバイキング
と出ますが、そこです!
元栄養士?調理師?をしていた方
おばあちゃんがやってるそうですが
かぼちゃの煮物や家庭料理が多く
うむくじブットゥルー?などもあり
美味しいそうです‼️予約で子供もいます〜と伝えたら座敷のお部屋?予約して頂けたそうで、私も今日オススメして頂いたお店なので、まだ行けてませんが絶対行こう✊と思ってます😆
健康系の食事苦手な方はあんまりかなー?と話してましたが一歳の子でも食べれるの沢山あるはず〜とオススメされましたよ😆値段も1200円程度で手頃な価格だったと思います!

• emma

emma

天願、自宅から近いので調べて行ってみます\(°∀° )/
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 11月19日