※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる(25)
妊娠・出産

子供の名前について相談です。3人目の女の子の名前に「凛」を入れたいけど、既存の名前と被るのが気になります。アドバイスをお願いします。

子供の名前で質問です!

上の子も下の子も 凛 がつく名前なんですが
今回、3人目の女の子も 凛 がつく名前にしたいと思ってます!
基本旦那が考えて
いつも性別がわかった時点で名前は決まってますが
今はまだ決まらず、1月30日予定日です!


今、 りおん 凛音 という名前がいいかな〜となってますが
周りに おとちゃん という女の子が2人もいるので
ちょっと被った感じがして
ん〜と思ってしまいます!

こんな名前の子いるよ!とか
こんな名前可愛い!とかなんでもいいです!
よかったらコメントください😆💗

カテ違いならすみません😂

コメント

M♡

凛奈りんな
凛桜りお、りおん
凛華りんか
凛真りま
凛々香りりか

など思いつきました\(◡̈)/♥︎

  • まる(25)

    まる(25)


    可愛いですね😍💕
    ぜひぜひ参考にさせていただきます❣️

    • 11月17日
deleted user

全然回答じゃなくてすみません💦私も凛ってつく名前可愛いなあと思ってました✨やっぱり人気なんですね!

  • まる(25)

    まる(25)


    可愛いですよね💗
    もう、どんな名前にするか迷っちゃいます😻

    • 11月17日
かーか

凛音ちゃん可愛いですね😊
聞いただけでは凛音ちゃんとおとちゃんが似ている・被っている印象は感じられないのですが…
おとちゃんは「音」という字が入っているんですか??🤔

凛花りんか
凛音りのん
凛央りお
凛乃りの
光凛ひかり

↑周りにいる子や知ってるお名前です✨

  • まる(25)

    まる(25)


    そうなんです!音ちゃん で!
    漢字が違うのならとも思いましたが
    なかなか調べても読めない名前の漢字が多く😂

    可愛いですね💕
    参考にさせていただきます😻

    • 11月17日
  • まる(25)

    まる(25)


    でも、似てる感じがないということなら
    凛音でもいいかな〜と思えてきました😻
    ありがとうございます❤️

    • 11月17日
こりん

予定日1日違いの女の子で、やはり「凛」の付く名前で検討しています😳

うちは一文字で凛or花凛(かりん)が今のところ候補ですヾ(*´∀`*)ノ
旦那は凛愛(りあ)と言ってますが、私的にはNG…(笑)

  • まる(25)

    まる(25)


    すごい!
    同じですね😻💗

    かりんちゃんも可愛いですね😍
    うちも旦那が
    りあ は?と言いましたが
    呼び辛くて😂
    下の子がりむ なので三文字で
    ○りん がいいな〜と💗

    お互い名前決まるの楽しみですね😆💗

    • 11月17日
deleted user

華凛 花凛 (かりん)
真凛 茉凛 (まりん)
凛華 (りんか)
凛音 (りお りおん りのん)
凛々花 (りりか)
凛々子 (りりこ)
凛華 (りんか)
凛子 (りんこ りこ)


とか 思いつきました (ᯅ̈ )♡