※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふだ
雑談・つぶやき

健診受けてきた。最後が婦人科の健診で、終わった時50代くらいの女医さ…


健診受けてきた。最後が婦人科の健診で、終わった時50代くらいの女医さんから「何かあれば相談してくださいね。お腹すきましたよね。温かいもの食べてくださいね。またお待ちしています。1年後も元気でいてくださいね!😌」と言われて嬉しかった😊産科もある病院で、次また妊娠することがあれば今度はここで‼と思ってしまうくらい感動した。

コメント

だっふぃー

優しくて素敵な女医さんですね☺️
なんだか婦人科の先生は忙しい
からかそういう些細な話した
事ないので癒されました☺️💕

  • ふだ

    ふだ

    帝王切開の傷も診て下さり安心出来ました😃この先生に妊娠中診て貰っていたら、出産して退院する時寂しくて帰りたくないかも?!😂✨と思いました。実は昨夜の夢に次女の時の産科の先生が出てきていて懐かしくなっていたので余計に嬉しく思いました😌

    • 11月17日