※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラテレ
雑談・つぶやき

なんで2時間起きの授乳なんだよ~(;o;)新生児かよ~(;o;)唯一の朝寝も30…

なんで2時間起きの授乳なんだよ~(;o;)新生児かよ~(;o;)唯一の朝寝も30分でギャン泣きしたし。
母親も寝かせてくれよ~😰1日が長い。
授乳も多いし、今日は辛いなぁ~

コメント

☆彡

うちも2時間おきしょっちゅうです😭😭😭
母乳足りてないのかな…
でも絞ると出るし、満足しちゃうのかすぐに乳を離すときもあるんですよね…
夜はもつけど、日中4〜5時間間隔とか聞くと羨ましいです😭

• キラテレ

キラテレ

コメントありがとうございます😄
    多分、ちょい飲みタイプなんでしょうね😰母乳は足りてると思いますよ❗うちの子9キロ行きそうです💦
    夜はもつんですね!羨ましいです。昨日夜2時間おきだったので今日は特にしんどいです😣
    ほんと、日中4~5時間なんていつか空くんだろうか😱

• 11月17日
かんたむ

頻回授乳辛いですよね😭でもオッパイの時期今だけ!と思って頑張ってす!うちもなんです💦1歳すぎたらその問題は結構解決するんですけど、また違う問題が!www2歳はイヤイヤ期が待ってるし、3歳はきっと生意気になってるし、子育て問題尽きません!www大変ですけど、そこが楽しいってとこでもあるんですけどね🤣お互い愚痴りながらのんびり頑張りましょ❤️❤️❤️🤣

• キラテレ

キラテレ

コメントありがとうございます❗
    頻回授乳でとても悩んでいて、今だけだから頑張るかって思い直したんですが、夜中もこう頻繁に起こされると心が折れますね😰
    子育ては休まる時はありませんね😱
    上のお子さんもいらっしゃって大変でしょうがお互い頑張りましょうね🤣

• 11月17日
もかさん

6ヶ月ごろから飲む量がめっちゃ増えるらしいです!!私も上の子の時自分はお腹空くし夜は起きるし、飲む時間長いし‥となり、聞くとそう言われました。

• キラテレ

キラテレ

うちの子もう6ヶ月過ぎたんですけどずっと変わらずちょい飲みです😭左右3分くらいで終わっちゃうんですよね💦
    もう少し長く飲んで間隔あいてほしいです😟

• 11月17日
うさまま🐰💜

長男が長らくそれでしたね~(´・ω・`;)7ヶ月頃までずっとそんな感じでしたよ(((;°▽°))うちなんてミルクでそうでした( ̄▽ ̄;)悲しいwwwwwwwかといってぽっちゃりでもなかったなぁ…🐷❌(笑)

• キラテレ

キラテレ

ミルクでちょい飲みされると勿体ないですよね笑
    うちも2ヶ月までは1日一回はミルクだったんですけどまぁ~飲まなかった!なのにすぐ欲しがる!

8ヶ月頃には改善されたんですかね?
    夜中も頻回はやめてほしいところです(;o;)

• 11月17日