※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごチャン
産婦人科・小児科

中山産婦人科の先生方の印象を教えてください。

徳島県の中山産婦人科に通っている方にお聞きしたいのですが、先生方はどのような感じなのでしょうか?
どんな事でもいいので教えていただけたら嬉しいです。

コメント

ふたりとも中山でお世話になりました◎
院長先生は淡々と診察される方ですが、質問など心配なことがあれば優しく親身に答えてくれますよ!
助産師さん方もみんな明るく、てきぱきしていて心強い感じです!

先生、助産師さん、受付のお姉様みんな優しいです!
エコーのときに顔見たい〜と言うと頑張って映してくれます☺️
綺麗に映らなかったら何回かしてくれます!

ゆか

私も2人とも中山でお世話になりました。産科の担当は主に院長先生です。40代ぐらいの若い男の先生です。とても優しいです。検診はとても丁寧にみてくれますし、不安なことは夜中でも電話して良いけん聞いてと言ってくれました。

出産後は部屋までお疲れと声をかけにきてくれました(^^)飄々としている感じですが気楽に話しかけれるので私はとても好きです!

ママさん

4人共中山産婦人科でお世話になりました!どの先生も優しく話やすいですし雰囲気もスタッフの方々も良かったですよ!皆さんベテランなんで安心出来ると思います!小児科の先生もいらっしゃるし安心でした!

ざわりこ

中山産婦人科で出産し、小児科にお世話になっています。
みなさん、とても優しい方々でした!
コメントを見て思ったのですが、院長先生は40代ぐらいのとありましたが、代変わりされたんですかね?息子さんかな⁈私の時は60ぐらいの年配の院長先生でした!
検診の予約をする際、診てもらいたい先生の日程に合わせ予約する機械があり、助かりました。
スタッフの方々も優しい方ばかりで、私も好きです。
小児科もとてもいいですよ。私の親いわく、丁寧に診察してくれる先生だねと言っていました。