※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aco
子育て・グッズ

明日アンパンマンミュージアムに行く予定だったが、下の子がお熱になりました。経験ある方、どう対処しましたか?

昨日で上の子が3歳になりました✨
明日はずっと行きたいと言っていた
アンパンマンミュージアムに行きます❤
が、なんと下の子がお熱になりました😭
行けるのは明日しかなく( ;ᴗ; )
下は元気で機嫌もいいのですが明日は
行かない方がいいですよね?(泣)
もしかしたら今日下がるかもしれないので
病院行って様子はみますが、、、
このような状態2人以上いらっしゃる方は
あるあるかとおもいます(T_T)
経験ある方、どうなさいましたか?😭

コメント

ab

旦那と上の子2人で行ってもらったり、父や母と旦那、義両親と旦那とかで行ってもらったりしてました!

  • aco

    aco

    県外にあるので二人では大変だし
    義実家、実家も仕事があり無理なんです💦
    私達の家族はサービス業で日曜仕事なので💦
    ほんと旦那と上の子だけ行けるのがベスト
    なんですよねー😵

    • 11月17日
碧

お熱の高さにもよりますが
38度とかなら
熱が下がったとしてもいかないです💦

インフルとか別のもらう可能性もあるし(>人<;)
行くなら下の子とお留守番すると思います😅

  • aco

    aco

    県外なので2人では大変みたいです💦
    私もできれば下の子と一緒に
    お留守番したいですが
    それは無理なので(T_T)
    熱は37.7です(T_T)

    • 11月17日
  • 碧

    今日一日で下がってるなら行くかも😭
    今日中に下がってなければやめておくかなー。

    • 11月17日
  • aco

    aco

    ですねー😭😭😭
    今はかったら37.4でした😵
    暑かったのかな?笑
    あがらないといいです😭
    ありがとうございました♡

    • 11月17日
  • 碧

    暑かったのかな〜^ ^
    外気温に左右されて一時的に上がったように思えたやつだったらいいですね^ ^
    せっかくたのしみにしてたお兄ちゃんの為にも勘違いであってほしいです❤️

    • 11月17日