※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえちえ
妊活

妊活中で生理が遅れています。周期に違いがあり、妊娠症状がないため不安です。意見を聞かせてください。

妊活してます!
9月は14日に生理がきて19日くらいで終わり。
10月は15日に生理がきて20日くらいで終わりました。
ラルーンとフロウのアプリでそれぞれだいたいですがラルーンでは生理周期34で設定。フロウでは32で設定しています。設定をずらしたのはいろいろな確率を考えての設定です。
そして今月はまだ生理がきてません。
ラルーンでは明日が生理予定日です。フロウでは昨日が生理予定日でした。

妊娠してるといいなとおもうけど、もし妊娠できていたとしても今なんの症状もなく普通の生活ができてます。症状がないので妊娠してないのかなと思って沈んでしまいます。

みなさんどう思われますか?

コメント

だっふぃー

2ヶ月分のデータなので何とも
言えませんが気になさりすぎてると
生理も遅れる事があります。
妊娠初期の初期はほとんど生理前と
区別がないので難しいと思います。
妊活中との事なので良い結果に繋がると良いですね(*´ω`*)♥️

  • ちえちえ

    ちえちえ

    そうですよね…気にしすぎもよくないですよね(;><)わかっててもやはり妊娠を希望してるので考えちゃうんですよね(^_^;)))気長にまってみます(^^;

    • 11月17日
  • だっふぃー

    だっふぃー

    私も今の妊娠が分かるまで
    同じ気持ちだったので分かり
    ます😭💕
    トイレ行って生理きてないと
    テンションあがる😍
    きてると落ち込む😢の
    ループでした😭
    今までの妊活生活にプラスして
    葉酸サプリを飲むようになったら
    妊娠がわかったので併用して
    みるのもありかもしれません🤔✨
    赤ちゃんが訪れます様に🕊♥️

    • 11月17日
  • ちえちえ

    ちえちえ

    わかります。生理がきた感じとかわかりますよね。なんか出た!?とおもってトイレいったら気のせいだったり、おりものだったとかだったらホッとします(^_^;)))ただ、そんな感じが逆に生理をこなくさせてるのかな(^_^;)))

    • 11月17日
  • だっふぃー

    だっふぃー

    気にしすぎなくらい私も
    毎月生理前は敏感になってました
    😭💦
    1回なのか生理遅れて検査薬したら
    陰性でその翌日に生理きたとには
    落胆しましたorz
    今回の妊娠の時も半年前と一緒
    だろうなと思い今度は生理予定日を
    8日過ぎて検査したら陽性でした☺️
    1回目の時は体温まだつけていない
    時だったので基礎体温つけてる方
    なら高温期が続くのでよりもしか
    したら😍⁉️って期待あがります☺️

    • 11月17日
  • ちえちえ

    ちえちえ

    8日もよく我慢しましたね(*^^*)私はまってると1日1日がめっちゃ長く感じてしまいフライングしそうです(^_^;)))わたしも来週までまってみてこない場合は検査してみようとおもいます(*^^*)

    • 11月17日
  • だっふぃー

    だっふぃー

    生理予定日より1週間より
    測定可能ですと検査薬に
    書いてあったのでそれを守って
    7日目に検査をして陰性だったので
    今回の妊娠の時は8日で測定しました。
    フライングしても反応出る方も
    いるみたいですが何度も検査
    するのも気持ち的に疲れそう
    だったので守りました。
    良い結果が出るといいでね🙋‍♀️

    • 11月17日
2児ママ

1人目の時、生理前の症状があっただけで、妊娠かもと思う症状はなかったです!
生理が遅れて妊娠かな?と思い、待ちきれず三日後に検査薬したら陽性でした😊
同じく私もアプリでは今日が生理予定日です。
お互い授かってるといいですね💓

  • ちえちえ

    ちえちえ

    生理がおくれて検査するときは体に何の異常もなかったですか?
    わたしもこのままこなかったら来週末くらいに検査してみようとおもいます。

    • 11月17日
  • 2児ママ

    2児ママ

    私は生理前には胸の張りと下腹部痛がいつもあったので、ただの生理前の症状だと思っていました!
    吐き気とかは全くなかったですよ!

    • 11月17日
  • ちえちえ

    ちえちえ

    私は三人目の妊活なのですが、上二人はわたしも下腹部痛ありました。胸のはりはなかったです。ただ、今回はまだ下腹部痛もなく生理前のような下腹部の違和感やおりものの増加もないです。なんなのでしょう(・・;)

    • 11月17日