※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
お出かけ

■福島県郡山市のランチ情報来週、娘の誕生会を両家祖父母たちと開催予定…

■福島県郡山市のランチ情報

来週、娘の誕生会を両家祖父母たちと開催予定です。
実家を離れて十数年なので、よいお店があれば教えてください(人´ω`*).☆.。.:*・゜

【希望条件】
・郡山市内
・子どもメニューあり
・座敷よりテーブル席希望
・個室(or半個室)

県民の皆様、市民の皆様!!
教えてください(ㅅ´ ˘ `)♡

コメント

はる*

郡山の花の祥というところで9人くらいで1歳の誕生会をしました✨
テーブル席で広い個室を用意してくれました!
お子様メニューも作ってくれましたよ\(^O^)/1歳だったからあまり食べなかったけど…😂

• ぴよまめ

ぴよまめ

ありがとうございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
    場所を見たら、両家のちょうど真ん中くらいなので立地も最高です♡
    お子様メニューもあるんですね!!ホームページ(というかぐるなびみたいなところ)からは、コースやランチしかなかったので、お店に聞いてみます( *´艸`)

お宮参りや去年の誕生日を梅の花でやったので、そろそろ違うお店を…と思っていたので、助かります♡
    ありがとうございます!!

• 11月17日
  • はる*

はる*

お義母さんが予約してくれたのですが、お子様メニューも快く作ってくれたので聞いてみるといいかもですね!
    2歳だといろいろ食べれると思います🙆✨
    茶碗蒸しとかハンバーグとかお魚とか天ぷらとかありました!

良い誕生会になるといいですね(*^ω^*)❤

• 11月17日