※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃめ
お出かけ

12月に定山渓温泉にいこうと思ってます。どこのホテルがよさそうです…

12月に定山渓温泉にいこうと思ってます。どこのホテルがよさそうですか?ファミリーむけだと嬉しいです!

コメント

happyhappy

明日日帰りですが、ビューホテルに行きます😍

りんご

子供がいるならプールがある定山渓ビューホテルですかね(*´꒳`*)
私も明日泊まりに行きます♩

‪❤︎‬‪ゅいゅまmama‪❤︎‬‪

14、15日と1泊でビューホテルに泊まってきました🤗

今回は犬も連れていったので、ペット専用ルームで、他のお部屋の事はわからないんですけど、
バイキングは種類ありました❤️
子供も食べれるメニュー多かったので助かりました\(´▽`)/

大きなプールもあるので、お子様がいるならオススメだと思います😊✨
(私たちはプール利用しませんでしたが😅)

ちょびすけ

先週定山渓ビューホテル行ってきましたー!
子どももプールでとても楽しそうでした🙆
ただバイキングがちょっと大変で💦
子ども向けのご飯があまりなかったかなーという印象(なんやかんや食べさせましたが)と、混むのに子どもはちょろちょろして大変でした😅

まろ

去年、定山渓万世閣ミリオーネに行きました💡
ご飯もビュッフェ美味しかったですし、子供向けのご飯コーナーもありました✨
プールには行きませんでしたが、プールもあるみたいです☺️
大浴場も良かったです😊

ママリ

来週、定山渓ふる川に行きます!
プールは無いですが、子どもも歓迎だし何より雰囲気が良いです💓