※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃん
妊娠・出産

2人目妊娠中(まだ病院にもいけておらず5wくらい)ですが2人目はお腹が出やすいなど聞きますがみなさんはどうでしたか?

2人目妊娠中(まだ病院にもいけておらず5wくらい)ですが2人目はお腹が出やすいなど聞きますがみなさんはどうでしたか?

コメント

ママリ

お腹出るの早かったですよー😆✨
なんなら1人目から前に突き出してるお腹してました笑!

• みーにゃん

みーにゃん

お腹でやすいんですかね?😊でもでてたほうが実感わいていいですね♡♡

• 11月17日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

早かったです!!
そして3人目の今はもっと早いです😂

• みーにゃん

みーにゃん

やはり一人目より二人目、二人目より三人目のほうがでやすいんですね😊💓

• 11月17日
そん

途中までは一人目と同じくらいでしたが、20週あたりから一気にドーンと出てきました💦
一人目のときはもっとじわじわ出てきた気がしましたが、今回はいきなり出たね~と周りにも言われます😅

• みーにゃん

みーにゃん

そうだったんですね♡一気にでてきたら妊娠線も気になりますね😮

• 11月17日
いつゆず

私は1人目も2人目もたいして変わらないです!28週くらいから周りの人に大きくなってきたね!と言われるようになりました💡

• みーにゃん

みーにゃん

人それぞれですね😊💓私はおなかに脂肪がつきすぎて妊娠する前から3.4ヶ月くらいのお腹ですw

• 11月17日
YR

7w8wからすでに安定期以降の出方でした(笑)
6ヶ月の時に友達にあったら、これ{ヶ月のお腹じゃないよねー!笑 って言われました😁笑

• みーにゃん

みーにゃん

7.8wからそんなに大きかったら臨月とか破裂寸前くらい大きくなりそうですね❤️

• 11月17日
🐰

早かったです😂
5ヶ月の終わりくらいからもう予定日近いの?と聞かれるくらいでした😂
いきなりお腹大きくなったので好きな洋服全然着れず、ストレスです😭💭

• みーにゃん

みーにゃん

たしかにお洋服がきれませんね😭五ヶ月から臨月と間違えられるほど大きかったら今はどうですか?あとから大きくなるスピードが落ちるんですかね?☝️

• 11月17日
  • 🐰

🐰

私の場合は8ヶ月くらいまでに急成長して、そこからゆっくり大きくなりました🙆🏻‍♀️
    最近やっとお腹が下がってきてくれたのですが、後期悪阻も早く始まって良くなるまでが長かったです😂💭

• 11月17日
とまと

1人目は7ヶ月くらいからわかるようになりましたが、今は14週の今既に…🤣笑

• みーにゃん

みーにゃん

やはり大きくなるのは二人目のほうが断然早いみたいですね😊お腹大きいと嬉しい反面大変なことも増えますね😂

• 11月17日