※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

旅行中、10ヶ月の息子がグズグズで疲れました。旦那に嫌味を言われ、帰りたい気持ち。

今3泊で旅行中です。10ヶ月の息子を連れて来ていますが、グズグズで疲れました😞
ご飯のときも大泣きで結局入ってすぐ出たり、お風呂も大泣き。
今朝もホテルのご飯行こうかというときに大泣き😔
旦那はこの日を楽しみに仕事頑張ってくれてたのに、まだ10ヶ月の子連れて旅行は早かったねと嫌味を言ってしまいました。
この日を楽しみにしてたのに、、帰りたい😔
息子よごめんね。

コメント

はじめてのママリ🔰

旅行中は随分環境が変わるし慣れない場所で赤ちゃんも戸惑ってるんでしょうね💦初めての旅行が三泊はちょっと厳しかったかもしれませんね。
でもせっかく旅行に来たのだから赤ちゃん中心でゆっくり行動して楽しんでください☺

みーちゃん

赤ちゃんも訳も分からず知らないところを連れ回されて疲れたんでしょうね💦
どこかキッズルームで遊ばせてあげたほうが寝てくれるので良いかもしれませんね😊

ゆき

5ヶ月の時に連れて行きましたけど、その頃はまだ全然大丈夫でした😅
来月も旅行行きますけど不安になってきました😨
その子にもよるかもしれませんけどそうなると癒されに来てるのに逆に疲れちゃいますよね💦

mama

返信遅くなり、すみません😭💦
みなさん優しいお言葉ありがとうございました😭
途中もう帰りたい、、となってしまいましたが旦那とせっかく来たんだから楽しもう!となるべく子どもの無理のないようにゆったり過ごしました😊ご飯も部屋でルームサービスなど取って泣いても焦らず子どもに接することができました‼️
やっぱりまだ3泊の旅行は早かったかな、、もう少し大きくなって楽しめる歳になったらまた連れて行きたいと思いました!
ありがとうございました!!