※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
その他の疑問

わたし、よく膀胱炎になります。なので膀胱炎になる前とかあ、なりそう…

汚い話ですみません

わたし、よく膀胱炎になります。
なので膀胱炎になる前とか
あ、なりそうだなとすぐわかるようになりました。
そして、今日も膀胱炎になりそうだな〜と感じていまして、結構残尿感が無くならず、トイレに駆け込みまくってます。
そして、血尿がでてます。
いつも血尿が出るときは膀胱炎が進行して
尿を出すのに痛くなったときしかでてなく、
こんな序盤から、しかも痛くないのに出たのは初めてです。
こんな序盤から血尿という膀胱炎もあるんですか??

コメント

たに

わたしありました!
昔よくなってたんですが、あれ血尿だ。と思ってからしばらくして痛くなったことあります😵

deleted user

私も結構癖になってよくかかってました!
何度もかかってると、割とすぐに血尿が出る事ありました。
すぐに病院に行った方がいいと思います。
膀胱炎のような気がしますが、違う病気かもしれませんので…

まはる

私もありました!
あれ?お腹痛いかも?
くらいの痛みでトイレ行ったら
血尿出てて膀胱炎でした!
癖になってから3回目の
膀胱炎でそうなりました💦

🧸

私も昔よく膀胱炎になってました!
血尿は自分ではわからなかったですが、病院行って薬処方されて治すなら自分で治す!って思って膀胱炎なったらひたすら水分とってトイレ行きまくってました!おしっこと共に菌が流れてくのでそれで治してました笑

🍓

皆さんありがとうございます!!
はじめてのタイプの膀胱炎だったんでびっくりしました笑
病院行って薬もらってきます🙆‍♀️❤️

えり

私は膀胱炎なった事ないので、分からないですけど血尿がて出るならすぐ病院行かれた方がいいですよ。