※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピコピコ
その他の疑問

広島県で倉敷意匠とkatakataさんのコラボの動物柄のお皿や豆皿を取り扱…

広島県で倉敷意匠とkatakataさんのコラボの動物柄のお皿や豆皿を取り扱ってるお店を知ってる方いらっしゃったら教えてください✨
特にクジラのお皿を探しています。一点一点わずかに違うらしいのでネットより実物を見て買いたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

倉敷市の美観地区の中にある林源十郎商店はご存じですか?倉敷意匠の商品たくさん置いてます。私は最近は全然行ってないですが豆皿は置いてた気がします🤔
お電話して在庫確認してから観光がてら行かれてみてはいかがでしょうか?😊

• ピコピコ

ピコピコ

情報ありがとうございます!!そちらで数年前に買ったことがあるんですが割れてしまって😱近場で見つからなかったらまた遊びにいってみようと思います😊✨

• 11月18日
晴

広島市中区袋町のペンシルに置いてあったと思います😊最近行っていないので確実ではありませんが💦
色んな動物があって可愛いですよね💕

• ピコピコ

ピコピコ

ペンシル!!来週さっそく行ってきます😆可愛いですよねー✨お気に入りなんですが割れてしまって😱嬉しい情報ありがとうございます😆💕

• 11月18日