※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nmi
妊娠・出産

坐骨神経痛で悩んでいます。くしゃみで悪化し、体重をかけると痛いです。本当に辛いです。

坐骨神経痛こんなに痛い人って居るのかな…
階段上がってる途中に
くしゃみしたらその1発で悪化
何してもどっちに体重掛けても痛くって
本当どうにかしたい

コメント

リリー

坐骨神経痛、悪化すると信じられない痛さですよね😥
お尻も痛くなったりしますし💦
1番は安静にしてとにかく寝まくることですかね…

• Nmi

Nmi

もう妊娠3ヶ月くらいから痛みが出てて、途中慣れてきてあまり気にならなかったんですが、最近本当耐えられないくらいの激痛で😢
    先生言ったんですが、骨盤ベルトか飲み薬か湿布で、まずは骨盤ベルトで様子見って言われたんですけど、もうどうしようもないです😭

ベッドから降りる、トイレに行く、ご飯作る、階段昇り降り、ソファから立つという日時動作が辛いのでもう本当ずっと寝てたいですね(笑)

• 11月17日
  • リリー

リリー

お辛いですね😭
    先生というのは整形外科でしょうか?☺

もしまだでしたら、鍼灸や妊婦さんもしてくれるカイロプラクティックで
    信頼出来るところがあれば行かれるといいかなーと思いました✨
    私も妊娠中からなにかとトラブルが多くて鍼灸もカイロプラクティックも行っていました!
    ちゃんとした先生だと本当に体が楽になります。
    ただ、そういうところは自分に合う先生に出会えないとなかなかなんですよねぇ😅

• 11月17日
  • Nmi

Nmi

産婦人科の先生です!
    そういう所の方がいいんですかね…調べてみます!ありがとうございます!

• 11月17日