※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまま
お出かけ

ディズニーアンバサダーホテルのチックタックダイナーを利用した事のあ…

ディズニーアンバサダーホテルのチックタックダイナーを利用した事のある方✨
金曜日にお泊まりディズニー(別のホテルです)で、翌日帰る前にパンを買いに行こうと思うのですが、スゴい行列だったとか品切れだったと言う話しを良く聞きます😳
やはりOPEN前に並ばないと限定のパンや人気のパンは品切れになってしまいますか?
それとも午前中は品切れになる事はあまりないのでしょうか?

コメント

yuki

確かオープン10時くらいでしたよね。

年パスで結構行ってましたが行列は人気ある限定商品くらいでしかも夜でしたね!
お昼タイムや半端な時間は品薄や多少並ぶ事もありますが、そこまでだと思いますよ😃

• こまま

こまま

そうなんですか!
    以前、午後に限定のパンを買いに行こうと思って確認の電話をしたら可愛いパンはほとんど売り切れですと言われたので…
    その時は運が悪かったのかな😅
    お昼は絶対並びますよね💦
    午前中に買いに行こうと思います✨

• 11月17日
  • yuki

yuki

可愛いデザイン(今だとクリスマス)の物などは量が少ないので夕方あたりには大体なくなります💦

なので、レギュラー商品が残りやすいのですが一時夜の20時からの限定商品が出た時はそれ目当てに行列出来てました😅
    あまり早すぎてもレギュラーのみが多いので、目当ての物があるならば前もって電話して時間聞いておくのが一番だと思います!
    週末や平日で作る量や時間も変わる可能性あるので💦

• 11月17日
  • こまま

こまま

早すぎてもダメなんですね!
    確かに電話で確認してから行くのが確実ですよね😅
    ありがとうございます✨
    前日に直接聞いてみます♡

• 11月17日