※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

39週目で予定日が近いです。腰の違和感や子宮の痛み、おりものの変化がありますが、前駆陣痛でしょうか。産まれる兆候かもしれません。

39週目であと数日で予定日です!
昨日から腰に違和感を感じていておりものも急激に多くなって、昨日夜から10.15分間隔で子宮がきゅ〜っと痛くなることがありました。1時間ほどで収まったので、おしるしもないしまだ陣痛ではない?と思い、今日朝起きたらおりものでピンクのゼリー状のものが…そっからはとくになんもなくて夜になったらまた1時間ほど子宮がきゅ〜っと痛くなって収まる事が起きました。これは前駆陣痛というものでしょうか…もうすぐ産まれるって意味合いですかね…

コメント

おしるしと前駆陣痛だと思います。
予定日も近いですし、もうすぐですね😊💕

• r

r

ご回答有難うございます!😭
    もうすぐで楽しみです😊
    その場合って病院にすぐ電話した方がいいですか…ピンクのゼリー状のものは今日の朝だけでそっからは普通に黄色なんです🤔🤔

• 11月17日

退会ユーザー

私の産院は、痛みの感覚が等間隔に10分になったら電話してくださいと言われていたので、それまでは電話しませんでした😶💦

• 11月17日
  • r

r

そうだったんですね!!
    わかりました😌有難う御座います!!

• 11月17日