※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えくぼ
ファッション・コスメ

八戸市でオススメの美容室、教えてください😫ここ1年Aguルノンに行ってま…

八戸市でオススメの美容室、教えてください😫
ここ1年Aguルノンに行ってましたが行きたくなくなったし、他のAguも行きたくありません。

コメント

KNK☆☆☆☆☆

類家のファーストか下長のアルディートに行っています。
私もAgu何回かいきましたが、、もう行きませんw

• えくぼ

えくぼ

回答ありがとうございます。
    アルディート、調べてみます😊
    Agu、評判よくないんですかね?
    全国チェーンだから通ってたんですけどダメです😤

• 11月17日
  • KNK☆☆☆☆☆

KNK☆☆☆☆☆

Agu安いので行ってる人多いですよねー!!
    2回行きましたが2回とも上手く染まらず次の日に行きました。
    アルディートはヘッドスパがめちゃめちゃオススメです。
    イルミナカラーもあるし、カットも上手です❤

• 11月17日
  • えくぼ

えくぼ

アシスタントがシャンプーしながら居眠り、続けてドライヤーしながら居眠り。最悪です。旦那はサービスが悪い様なことを言ってました。
    シャンプーも楽しみの1つなのに!!😤

イルミナカラーって色落ちとかどうでしたか??

• 11月17日
  • KNK☆☆☆☆☆

KNK☆☆☆☆☆

えーーー!!
    居眠りとかまじ有り得ないです!
    そのアシスタントなんなんですか?!
    安いのにトリートメントは良かったのを覚えてますが、、もう行きませんw
    イルミナカラー少しすると色落ちますが落ちてもいい感じですよ❤
    普通のカラーより全然痛みません✨
    お住まいは八戸のどの辺ですかー??

• 11月17日
  • えくぼ

えくぼ

確かに🧐トリートメントはよかったです。ホットペッパービューティーで予約してたので、レビューに書いたんですけど掲載されてません。ホントに腹立ちます😤その場でクレームにするべきでした。

ダメージひどい上に産後のパサつきと抜け毛が重なって美容室に行くのを躊躇っていたのですが、イルミナカラーが最近、気になってた所でした😊

ウチは市川町です😫
    沼館が我が家の庭です(笑)

• 11月17日
  • KNK☆☆☆☆☆

KNK☆☆☆☆☆

イルミナカラーめちゃめちゃいいですよ❤
    もう1年ぐらいイルミナカラーにしてます✨
    私もいつもホットペッパービューティーで予約してます❤
    ポイント貯まるし✨
    レビュー書いたのに搭載されてないんですか??
    なんなんでしょ??
    うちは下長です🏠
    よく沼館行きますー❤
    カブとかw

• 11月17日
  • えくぼ

えくぼ

イルミナカラー、やってみます🤩

悪い内容のレビューは載せないようになってるんでしょうね🤔
    読んでみてもいい事しか載って無いですし😒

どこかですれ違ったりしてるかもしれませんね😊カブはウチの台所です😆🎶産業道路をメインで使っているのでなかなか下長や方面には足が向かないです😅未知の世界と言うか😓

• 11月17日
  • KNK☆☆☆☆☆

KNK☆☆☆☆☆

ほんとすれ違ってたり❤
    毎週カブ行ってるので✨
    産業道路使ってるんですねー(◡‿◡ฺ✿)

• 11月17日
  • えくぼ

えくぼ

水曜と日曜はカブ行ってます🤩
    牛乳とか玉子を買いに😏👍

• 11月17日
さあママ

前まで、シンフォニーの2階でしたよ😊今はロング料金かからないから石堂のアグ行ってます😊
うち的にはアグの店員のアドバイスしたさがウザイと思います(笑)
前に矯正かけるのに、もう1回かけた方がどうのって言われて、また金とんのかよって思って、そんなそんな来れる訳じゃないし金かけたくないから1回でしっかりかかるようにしてくださいって言いました✋あと、店員決めてないんですけど、なる人なる人アドバイスうざいわー、こいつら田舎の美容院なんだから都会みたいなこと言ってんなよって思って自然と空返事しちゃう(笑)シンフォニーのは、ロング料金だけでももったいなかったけど、腕は良いです☺今はそんなに自分に金使えないって思うので、アグでいっかみたいな感覚です😊

• えくぼ

えくぼ

専業主婦してるので私もあまり自分にお金を掛けにくい感じです😓

石堂の店長にしてもらってました。店長は問題無いんですけど、またアノアシスタントが付くかも…と思うとお金払うのが馬鹿らしいです😤接客中に寝るって…有り得ません。アシスタントには気を付けてください(笑)

• 11月17日
  • さあママ

さあママ

アシスタントですか🐤産休入ったら髪矯正かけにいこうと思ってるんですよね☺シンフォニーに戻そうかな🐤なんか、シンフォニーの方担当つけてから、結婚式のために定期的に通ってたんだけど、だんだん煩わしくなってきめられてる感あって自由になりたくて
    辞めたんですよねー、石堂ってあんま良くないんですかね🐤あんまり店員変わってないですよね✋

• 11月17日
  • えくぼ

えくぼ

旦那は沼館も嫌がってました😓

• 11月17日
あめりかんどっく

回答にはなりませんが
Aguは店舗によって違う気がします( ´•௰•`)
今まで湊高台、沼館、城下に行ったことありますが私的には城下が1番よかったです!
お姉ちゃんは街に行っててそこは要望になるべく近づけてくれるって言ってました。
でもやっぱ安いだけありますよね😅

• えくぼ

えくぼ

参考にさせてもらいます😆
    お姉さんが行かれてる街の方ってどこか分かりますか??

• 11月17日
  • あめりかんどっく

あめりかんどっく

街のはチーノの裏のファミマの隣のビルの中?ですね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
    八戸廿六日町店になります!
    担当してくれた人がよかっただけかもしれませんが😅

• 11月17日
  • えくぼ

えくぼ

癖があるのでなるべく早く行きつけの美容室に出会いたいです😔
    あちこち行くと、癖の説明もしないといけないし😅

• 11月17日
ポテト

わたしは白銀のlevielってところ行ってます😊男性1人でやっていて雰囲気もいいし、プライベートサロン的な感じで行きやすいですよ😌値段も高くはないです!

• えくぼ

えくぼ

白銀ですかぁ😓
    ウチから遠いです😫

回答、ありがとうございます😔

• 11月17日
LA

私はシンフォニーの上のデイジーに
行ってますが、高いです💦
ただ腕はいいと思います💓
カットは必ずデイジーで
やってもらってます!

妹が行ってたみたいですが、
類家のループも良いって言ってました🙌🏼

• えくぼ

えくぼ

デイジー、高いんですね😔
    ありがとうございます🎶

• 11月18日

私もAguに行ってますが…たまに教育がなっていない店員さん(アシスタント)いますね💧
それはクレーム出していいと思います😊
こちらはお金払ってるので遠慮なく言いましょう。
私クレーム言った事ありますし、その件は掲載されてお返事も頂きました。

美容室は担当次第だと思います。
いくら評判良くても担当する人が下手な場合もありますしね…。
Aguも様々ですよ。
下手ではないんだろうけどこれ私に合ってないよね〜ってのもありましたし💧
私の中でAguのオススメ店員は廿六日町店にいる統括マネージャーしている方です。
無駄なアドバイスはされないし、私は本を見たい派なんですが、ソッとしておいてくれます!(笑)

市川からは遠いいですが、田向のEARTHもいいです。
ただ、ここ指名料が高い・ロング料金が取られる…と継続して同じ担当者でお願いするには考えちゃいまして…私は変えました😅
希望する店員さんが手が空いていれば指名料なしでやってくれる時もありますが、ありがたいような申し訳ないような…って感じでした😊💦
腕は本良かったです!(そこの店舗のトップの人です)

• えくぼ

えくぼ

やはり、その場でクレームを言うべきでしたよね😫

Earthは地元の友達が働いていて、通ってました😆🎶なので少しだけサービスもしてくれてました🤩
    でも、トリートメントが合わなかったです😓しないよりマシという感じで、Aguの方がトリートメントの効果があると思いました😅
    だから通ってたんですけどねぇ。

• 11月18日
やえ

Aguは店舗による気がします...
以前城下に行ってましたが良かったですよ!担当してくれた人が結婚して遠くに行ってしまったので行かなくなってしまいましたが( ´・ω・`)
石堂は1回行ったことあるんですが合わなかったです💦

個人的にイトヨーの2階のとこオススメです!安くはないですが丁寧にやってくれますよ✨八戸に住んでたときはしばらくそこで縮毛矯正してもらってました!

• えくぼ

えくぼ

イトヨーの2階…🤔
    八戸に来て1年ちょっとなので、イトヨーに美容室があるのは知りませんでした🤩
    参考にします。ありがとうございます🎶

• 11月18日