※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
ココロ・悩み

妊娠後、体重が戻らず悩んでいます。運動や食事制限を始めたが、効果が出ず、7キロ増。痩せる方法を教えてください。

妊娠中かなり太りました。
産後ある程度まですぐ体重が落ちたのですが、その後変化なしで。もう出産から半年経ちます。
前の体重までまだ7キロほど太ってます。
最近はベビーカーで2時間散歩。夜は8時以降食べない。など始めました。
皆さんのこれで痩せました!をなんでもいいので教えて下さい!
二重あごとお腹の肉がヤバイです(ーー;)

コメント

キャベツ

私は20kg増えて、今は8ヶ月ですが10キロしか減ってません。10キロはすぐに落ちました。
本当にどうしたらいいのかこっちも聞きたいです。
赤ちゃんの動きをマネしてゴロゴロ転がったり足上げるとかするとかなり痩せるし、赤ちゃんとの遊びになるって!実戦してます。痩せるかな?😄

• さとこ

さとこ

私もだいたい20近く太りました。
    簡単に痩せると思ってました。。。
    赤ちゃんと遊びながら運動頑張ってみます!!

• 1月15日
  • キャベツ

キャベツ

そうです。私も簡単に痩せるはずでした😄
    ずり這いがききますよ。
    頑張りましょうね😄

• 1月15日
気まぐれまりにゃん

前にダイエットしたときに、ケトジェニックダイエットっていうのが効きましたよ。
ケトジェニックダイエットは、炭水化物というか糖に変わるものを食べないっていうのなのですが、お肉やもやしなどをよく食べていました。
出産を終えたらまたやりたいと思います。

• さとこ

さとこ

今調べました!初めて知りました!
    私かなり糖質多いもの食べてました。お肉と魚大好きなのでこれならいけるかもです!チーズもいいんですね^_^明日から早速試してみます♡

• 1月15日
たーたん(*^^*)

あたしもあと2キロ落としたいので頑張ってます!空腹時間が辛くて辛くて…お腹が空いたらキャベツといりこ食べてます。あとお風呂上がりのマッサージ、ストレッチ。腹筋などの筋トレもしてます( ; ; )がなかなか減りません。
お互い頑張りましょうね‼︎

• さとこ

さとこ

キャベツ。すごいです。私は結局カロリー高いの食べてるんですよね。分かってるんです。でも暇だしストレス発散といったら食べることしかなくて笑。自分に厳しく頑張ります

• 1月15日
ねねちゃん(^O^)/

わあ( ´_ゝ`)やっぱり完全には
戻らないんですかね( ´ ;ω; ` )
やだなあ(;_;)産後戦いだな…
私は妊娠前から10キロほど増え
まもなく出産を迎えますが
体重や体型が戻るのか不安で…

• さとこ

さとこ

10キロならすぐ戻りますよ!産んですぐに5キロ位減ってました!
    本当私は太りすぎました。パンツ全然入らなくて。また買いました。
    鏡で見るのがすごく嫌です!(ーー;)

• 1月15日
たまごごはん

6か月位なら結構激しい動きし始めてると思うので❤︎
お子様と同じ体勢してみて下さい☆
翌日とてつもない筋肉痛になりますが即効性はバツグンですよ(*^_^*)
小さい身体にこんな身体能力が有るなんて‼︎って感じです。笑

高バイで前進する体勢は私にはなかなか高レベルなストレッチになってました❤︎
雑巾やコロコロを片手にやると拭き掃除も出来ますよー😍

• さとこ

さとこ

確かにすごくお尻あげてますね笑。
    ストレッチ頑張ってみます!!

• 1月15日
気まぐれまりにゃん

私が行ったときも結構順調に減ってくれたし、空腹感もそこまで感じなかったから続きやすいと思いますよ(笑)
頑張って下さい