※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっこ
妊娠・出産

くしゃみすると尿もれ...産後骨盤の開きマシになるかなぁ...

くしゃみすると尿もれ...産後骨盤の開きマシになるかなぁ...

コメント

ゆい

私もくしゃみするたび漏れます😵😵勘弁してほしいです😵

• りっこ

りっこ

本当勘弁してほしいですよね...あーってなりますよね( ¯−︎¯ )

• 11月16日
  • ゆい

ゆい

なります😩最近、酷い時は5分間隔で尿意があったりします😞

• 11月16日
  • りっこ

りっこ

5分間隔はしんどいですね( ๏_๏ )...。やめてくれーですね。

• 11月16日
みほ

私もですー😵
さっきトイレ行ったから平気かなって思ったら
チョロッと。

• りっこ

りっこ

それわかります...今出るならさっき出てよと思いますよね( ・᷄-・᷅ )

• 11月16日
  • みほ

みほ

そうですそうですー!
    さっきでてくれよーってなります💦

• 11月16日
  • りっこ

りっこ

まだ残ってたのーと肩を落としながらシートを変えにトイレに戻るというルーティンです..!

• 11月16日
わんわん

私もです😭くしゃみしたり爆笑したり、つわりもまだ残っているので吐いたりする時とか、、😭
早く骨盤矯正とか行きたいです💦

• りっこ

りっこ

尿漏れしちゃった時のテンションの下がり具合が...後期つわりですか...産まれるまで耐える覚悟ですね(T ^ T)私も骨盤矯正に早く行きたいです。

• 11月16日