※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
ファッション・コスメ

おすすめのコンシーラーはなんですか?!がっつりカバーできて、できれば…

おすすめのコンシーラーはなんですか?!
がっつりカバーできて、できればプチプラでしたら嬉しいです!!
先日ほくろ除去したのですが、まだ赤みは消えなそうなのでコンシーラーで隠したいのですがコンシーラーってあまり使ったことないのでなにがいいのかわからず😭😭
また、カバー力のあるファンデとかも併せて教えていただけたら嬉しいです💕

コメント

ザセムのコンシーラーかスポッツカバーがおすすめです☺️

ねんね

メディアの小さい丸いコンシーラーおすすめです(^^)400円くらいです!

あ

レブロン私的によくてリピートしてつかってます!

まんもす

ザセムはハイカバーでプチプラです!いいですよ!

こたまま

ザセム?のチップタイプいいですよ(^^)
わたしもホクロとったところに使ってます!
600円くらいでネットで買えます(^^)

せいママෆ⃛*:・

私もいろいろ試しましたがザセムです!ユーチューブとかでみんなが使ってるせいか、ドンキにしか無かったのがいまは近所のドラッグストアにも売ってます♪ネットでは500円でした!

R‪✯‬mama

質問とズレてしまいますが
ほくろ除去したあとって
保護テープかなにかしてませんか💦?

赤みが残ってる状態で
コンシーラーのせると
紫外線とかで
またホクロ再発とかあるみたいです💦

ニモ

私もゼサム愛用してます^_^

ザセムの使ってます!

はじめてのママリ

スポッツカバーとザセムがおすすめです!スポッツカバーは完璧に隠してくれます✨デメリットは私は厚塗り感が気になりました💦ドンキホーテや少し大きな薬局、資生堂の商品を取り扱ってるところで1000円ちょっとで帰ると思います👍ザセムは安いしチップで塗りやすいですがスポッツカバーに比べるとカバー力は低いかなと思います💦