※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

本当は今日ニトリ行きたかったけど無理だった(ヽ´ω`)幼稚園の面接1時間…

本当は今日ニトリ行きたかったけど無理だった(ヽ´ω`)幼稚園の面接1時間、お昼食べて銀行2つまわって買い出しして家戻ったら17時(ー_ー;)片道1時間はやっぱり大きいね。。。時間が足りない😰せっかく下2人預かってもらったけど😣どっかでニトリ行かないと😂雑貨屋さんも行きたいし。。。引っ越しまだ先だからと先伸ばしにしすぎたかな😓?フライパンも買いに行きたいし。。。とりあえず1日疲れたよー😫母乳も10時間そのままだったから痛いしパッドから漏れてしまったし💦色々とバタバタだなー。引っ越し先の家も片付ける日作らないと当日大変になるだろうし。。。子供ら居たらなかなか進まないし😣キッチンの収納は自分でやりたいしなー。残りの休日でなんとか予定たてないと😓

コメント